笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


美知留はニットを処分してうさばらしするってのはどうなの?

久々タイトルを風邪気味風にしてみた。

今日は薫太のBD。おめでとう。ジュニ刑事な薫太が男前でちゃんと夜中に祝ってたよvv
ストレートにしただけでこんなに男前…つか顔全然成長してへんやん。(子ども時代がふけてたのか^^;)


明日は雑誌vvなんて書いてたけどスミマセン、結局バッテリーとラストフレンズに負けました。
そして合間はSUMMERTIMEのPVリピで忙しいねん。(ちゃんとランチ&参観懇談だっていったもーん)
いや、読んだけど!
うん、シゲ連載はやっぱ好き。(感想一行かよ!)

あぁ、バレボユニ好きでよかった!
ラスフレの重いモヤモヤがあら!Vシュランで癒されるこの幸せ♪
今日のランチはお好みやったし。むふ。

いやいや、そう思わないとやってられないくらいの勢いで怖いぜ、宗佑さま。
宗佑さまの言うことは、絶対っ!(ちょ、王様ゲームちゃうで)
美知留もしかして要領悪い子じゃないのか美知留?
ま、機転きいて要領いいようなそんな子ならドツかれてへんな…
いや、そんなこでも殴るのがDVなのかなぁ?(ここらへん現在勉強中)

昨日もDV法廷ドラマリピ途中に帰ってきたダンナに言われた…「お前やったら三倍返しされそうや」
ってめっちゃ失礼やん!
そんなんしません。そんなんされるような男とは結婚どころかつきあったらへんもーん。

なんでそんなに約束にこだわるの、宗佑
そこがきっとこの先のポイント?なのかな?
つか今度ドツカれたらワードローブのVネックニットおよびTシャツを処分したらかなりこたえると思うの。
「ボクと仕事どっちが大事なんだ?」って聞かれたら
「ワタシとニットベストのどちらを愛してるの?」と聞いてみるのはどぉ?

ふざけすぎましたか…
しかし寝起きにニットきてなかってホッとしたのはここだけのヒミツ…


そして、バッテリー!!!
やっぱ優馬男前っ。慎太郎くん可愛いーvv高田くん、GJ!
原作読んでても違うなと思っててもなお惹きつけるこのキャスト陣。いいわぁー。
ついに原作崇拝なうちの上の子も「優馬くんカッコイイ」といいだした
塾終りで寝るのは遅くなったけどみせてよかったvv
そして学校で宣伝してこい!(ヒドイ親だ)

さ、子どもは寝たし!ダンナは帰ってこないし!
自由時間はまだ続いてるvv超笑顔でリピるか


*Comment

 

「ワタシとニットベストのどちらを愛してるの?」

ツボです・・・
納得です。

ついでにSUMMER TIMEリピで忙しいのも同感ですw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.04/25 08:11分 
  • [Edit]

 

宗佑「切ったの?」といっておでこにシワがよったとこが
ツボーーーーーーーッ
約束は愛の深さと思ってるのか
それとも過去にかなりのトラウマがあるのか…
うーん悩めるわ(汗)
でも本当に最高なのはニットだわ(爆)

バッテリー、ほんま原作とちゃうよなw
でもイイワ~~~~~~~~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/25 13:21分 
  • [Edit]

 

KYONさま

納得していただけて(笑)
あのVネックなひと…ここだけの話。
なんやいうてヤツに愛を感じる私は変態ですかっ;;;;;;;

リピで正直めっちゃ忙しいですvv
どうしましょ(聞くな)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/26 09:24分 
  • [Edit]

 

おかんさま

眉間にしわ…ツボすぎますよ!
宗佑さま、私ともお約束をっいえ、なんやったら契約でも(病)
ニットもエマールなりなんなりホームクリーニングさせていただきますっ!
と言いたくなります(それってどうなん)


バッテリー、いい!
原作の印象はもう完全に覆され
優馬が巧なんですけど…完全にロックオンです(スミマセン)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/26 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

