笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


アマツカゼ!


なんといってもやっぱり舞台を観られると言うのは幸せなことです。

昨日(になっちゃうね)お友だちが連れて行ってくださいました。
大ちゃんの舞台vvプーシリーズのアマツカゼ

行きたいなー♪と思ってても人気公演だもんね…
初めて観たけどこれ、はまるのめっちゃわかる!

実はこのおかげで嵐のFCにグッラグッラ揺れてます。
一年に一回でも入っとかないとこれは観れないんだよね

コンサートは嵐ファンのために譲る!けどこれは譲れないってぐらいよかった…

やばいって、こんな自分。もっと頑張れって我慢してきたじゃないか。
劇団四季FCとか様々な誘惑をいままで断ち切ってきたんじゃないのか?

ううん、これはものすごい衝撃。甘い甘い誘惑なんだよ…

連れてってくれたお友だち、本当にありがとう
いつもいろいろいっぱいありがとう!

でもね、貴方のせいでこの誘惑が…(泣)
あのぉ…甘すぎる蜜を吸わせてはいけませんっ!!!

感想の続きはまだ公演中なので…




基本的に好きなの、NHKホール。
どこからみても観やすいし、トイレも綺麗だしvv
音響もすっごくいいらしいよ。(←私、そこらへんよくわからない子)


舞台の方はもう評判以上だね、すっごいわ。


めっちゃ天才!
きだつよしさんってマジで天才ですね。
作・演出?しかも自分で演者として…正直、その文章力ください
あの演出、布の効果的な使い方、脚本の裏切り方。

あぁ、アホで単純な祐貴は号泣&感動でした。
なんといっても遮幕を使った何度かのくだり、効果的に布をつかっったくだり、
そして挿入される現代舞踊。

テンポもいいしシリアスなのにギャグもドンドン含まれてるし

大ちゃん、やっぱすごいね。
舞台の大ちゃんてものすごく大きく見える。
それはあっくんも同じで、ああいう色気ってある意味卑怯すぎる…
あっくん、エロいって!
いや、言葉は悪いけどよすぎたの。
なんだろう、オーラがもうね。


照明もね、綺麗だった。そんなに照明はテクニック使ってないのにな。
これみて思ったのは、あー、舞台をすごくよくわかってる人が作ったよね、ってこと。

最低限の大道具、衣装にしても演者を引き立たせるのはもちろんなんかね、
そういっちゃ淋しいけど祐貴が年寄りなのかな、ものすごくなにもかも新鮮!で。
そこではそんな衣装?そこではそうくる?
なにもかも新鮮、そしてそれがまさにエンターテイメント。
ずるいよ、大ちゃんでもやっぱ大ちゃんだから成立してるの、よね…
アクロあり、殺陣あり、笑いも!そんななかかなり泣かせるシーンありすっごく楽しい!
あんなのずるいよ…
だからもう、グラグラ揺れてる(来年も観たくて仕方ない)この申し込みに一年間FCはアリちゃうん?
あっくんはすごーく、色気があったよ。
大ちゃんもすごくフェロモン出す人だけどあっくんはほんと、出てくればそれだけで。
女の人と絡むとなおのこと。素敵vvvv

正直、そこまで思えるくらい、よかったの。
女性キャストがまた本当にすばらしかった。圧倒的な美しさ。
そしてあまりに一途で、それはそれはきれいな想い…
それを前提に陽炎を大事にしてくれてる仁雷とかんもー、ありえない、ほんと、うみ出したひと神様!


これはいいわー!
できれば今日。
あたらない覚悟で当日券並びたいってわかる

って、気持ちだけ並んどきます

*Comment

 

おかんも気持ちだけ並ぶ~W
リアル友達(スポーツクラブのダンス仲間)が
大チャンファンで千秋楽だそうです^^
そして、5月の嵐ドームはつれてってもらえるのだW
って豆かもしれんが(笑
わーい!沢田にあいにいける~♪
翔くーーーーーーーーーーん!!
ニノーーーーーーーーーッ!!
キャピッ・・・テンションあがってきた!
その前に∞だったWWW
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/27 01:41分 
  • [Edit]

 

おかんさま

一緒に並ぼ!
バーチャルだけど(まっすかよ?)

リアル友と嵐行くのですね!
いっぱい楽しんできてくださいね。

おかんさん、嵐は誰がお気に入り???

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:04分 
  • [Edit]

 

嵐はねぇ。

1.ニーノーーーーーーーーーーッ(昔から役者として尊敬)
2.翔君(RAPうますぎ!)
3.大ちゃん(芸術の天才)

順位は最後まで言いますまい(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:50分 
  • [Edit]

 

おかんさま

お返事すっかり遅くなり申し訳ありません!

そっかー!そうなのねー!
最後までは聞きませんけど
なんとなーく傾向と対策を垣間見れた気がしました。
あざーっす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

