笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ラクベジ缶到着!

実は昨日お出かけ前に届いたんですvv
当選したラクベジ缶が!

20080426221910

こんなダンボール箱を開けると

20080426221903


わーいvvこんなPちゃんのお顔入りの缶
嬉しいなvv
中身はラクベジ全部の味の紙パック各1本とTシャツに帽子にスタッフIDみたいな?
缶しかPには関係ないという…でも当たっただけありがたいかな?



今日はやっとごくせんの1話を観ました。青春バスも観ました。大好きvv青春バス。
あのゆるゆるさ、たまらない。佐竹くんは可愛いなー。
ごくせん2話はさっきリアルタイムで観ました
来週はもしや淳太回?いやーん人気でちゃう?
殴られてボコボコの淳太…ごめん、すごくいい!

熊のラーメンやさんには沢田は来るよね?沢田もでたらいいのに!
沢田は可愛かったけどやべっち寿司の松潤も可愛いなぁ!可愛い子にはケーキです
佐竹くんもケーキ担当だったもんっvv千崎くんはソーセージで濱ちゃんはおかき(爆笑)
おかきを焼く濱ちゃん、ずっとそのままの濱ちゃんでいて!
そして合間にはまだサマタイのPVを観ております。
あぁぁl、本当にみんなが可愛いっ♪

し、しまったそんなことして遊んでんと編集せなHey!が録れないよー。
明日、めっちゃ笑顔で編集してやるっ

*Comment

 

また飲むもん増えた(汗)
お腹チャポチャポやわWWW
入ってるの知ってたら
担いでいかんかったのにな(違)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/27 01:43分 
  • [Edit]

 

おかんさま

重たいのにホンマにごめん!
担いでこんでええよ!いうのフリや思ったん?
そんなフリせぇへんってばぁー。(涙)

でも正直紙パックはすぐ腐るから飲まないと!
(NEWSのお茶腐らせてほかした苦い思い出)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:09分 
  • [Edit]

 

フリでもフリじゃなくても
トロピカルMIXは
美味しい~と思ったもんで^^
筋トレに丁度よかったみたいです。
二の腕がちょっと起動してきたっぽいw

おかんなんて独身時代に六甲のおいしい水の
ペットボトル2リットルを未開封で腐らせたことあり(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:48分 
  • [Edit]

 

いいな、いいな、ラクベジ缶♪
私も頑張って当てるぞ~!
紫のやつ、いつも買うお店ではポイントシールがついてないやつなので買えないでいます←ケチくさくてごめん(爆)

あぁ…明日はヘイ!。
サマタイムの初披露が楽しみすぎます~!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:53分 
  • [Edit]

 

おかんさま

うん!トロピカル、おいちvv
ありがとうね!未だに近所ではみかけませんので
相変わらずのゲリラ的地下活動してます。(笑)

水は結構腐らない部類ですよね^^;;;
どうなるのか正直みたいようなみたくないような…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/28 02:15分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

いやいや、ファン心理であってもお安くてもシールなしはやめとことか
シールありでこのお味で、この価格とか考えちゃうのが主婦vv
祐貴もすごーく考えて買うんですよ!
大体の底値とか^^;;;;
でも最近値上がりが多くて底値の買い時の見極めが難しいですっ!

ヘイ!あぁ、楽しみすぎて禿げそう…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/28 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

