笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



おせん的生活

お休みだけどダンナは出張だし送迎はないし。
朝ごはん子どもに作ったらんー、朝からのんびり半身浴でもしよーvvと本読みながら半身浴。

お洗濯してー、ちょっとだけ片付けしてー。PCしてリピって。

あ、PVまだしつこくみてるんですけど。
テゴりんの「ってバカ!」ツッコミが嬉しそうでこっちまで楽しくなる。
サマタイPVの「すぃーえもーしょーん」なまっすーが可愛いんだよvv
狙いすぎてる亮ちゃんの表情が好きなのっvv
大サビのぴーさまを観てるとドキドキするんだよ。
シゲがやけに爽やかすぎるんだって。
けぇーちゃんは赤いTシャツ似合うよねーーー!パッツン前髪も幼くて♪いいんじゃない?

あとなに観てたっけ。あ、ホカベン?
んー、眼鏡で接待シゲはほんと課長クラスやなーvvつかそこしか私的には救いがない辛いドラマやわ。
北村様は素敵だけどさー。
前に舞台帰りに「北村一輝のような赤ワイン」って黒板に書いてあったお店を発見したんだけど未だに気になりすぎてる
ど、どんな味やのー?

そうこうしてたらなんか美味しいものでも作ろってお昼ご飯作ってー。
その後子どもは散髪行ったり友達と校外学習のおやつ買いに行ったりしていないし。

あんまり暇なもんで昼から飲んでたら…(芋焼酎ね^^)
帰ってきた子どもに「ママのその生活はおせんみたいだ」と指摘された

おせんちゃんみたいな生活いいな。
着物も好き!骨董はものによるけど好き。焼き物とか食器とか好きvv
お酒も昼から飲んじゃえるなら飲んじゃうのもアリだし。
美味しいものには目がないし。
でも肝心のよっちゃんさんは周り見回してもいないな(爆)
まぁそんな生活はできないのでたまにはそんなお休みもいいんじゃない?ってことで。
明日は朝からお弁当作りが待ってるぞ

PVの久保監督のblogでNEWSがやたら褒められてて嬉しいな。
zoppさんもそうだけど愛を持って観て下さるスタッフさんがいてくださってよかったね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

