笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



どうしてくれよう…

ダンナが出張で遊び放題2日目は待ちに待ったHey!Hey!Hey!だったんだけど
送迎から帰ってきてご飯食べさせてたら友だちから家飲みしてるからきてーvvとお誘いが。
家にいてもご飯中はTVは禁物なのでお風呂の用意して友だちの家へ
もう子どもが大きくなっちゃったとはいえ自由すぎるなーと反省しつつも早くTV観たいんだもん。

行くと嵐好き友もいて飲みながら友二人はバンバン質問をぶつけてくるんで
正直ちゃんと観た気がしなかったけど楽しかったんでそれはいいか!
ありがとう、友よ
帰ってきてラジオ深夜だというのに爆笑しつつ。
で、もう一回観たかったんだけど録画するものがあったんで待ってー。

ウキキチャンネルは内とシゲのコメントが両方あって、二人ともカッコよかった!
役の格好してるのにしゃべってるのは中の人なのは結構好きかも

今日はダンナすでに早朝に帰宅しててビックリ。
Hey!は歌部分だけは5回くらい観れたんだけどトークをもう少しリピりたい。
やっぱり踊ってうたってる姿はいいよーvv
もう少しリピってからツボを書きたいな♪

ああああああ、可愛すぎて萌え死にそうだ。
やっぱりNEWS、最高

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

