笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Hey!Hey!Hey!とTV誌

うん、うん。今日もお預かりしてゆっくりリピってないけど!
感想書きたくてしょうがないから書くvv

Hey!とかあんな長い時間ありがとうございます(涙)
歌部分はそこそこ観た
はじめのフォーメーションとかいいなー。内緒vは一体何を?教えて(*´∀`)
とりあえずお友だちもツッコんだ、ツーステップですよ。
今回のダンスは結構刻む系のダンス?(最近の流行がわかんないから最近はもしや刻むん?)
あのツーステップが「夏を待ちきれない感」を表してる風でかなり好き
しかもまさかのテゴシです!振り付けに採用ですか。そうですか。
コリオグラフby堂本剛ですか。
ラップ一切ないのが嬉しいのかさみしいのか。
フルでききたい気もするけど若干の不安があるよ、母的にはね…

で、そんなに打ち合わせても近いよ!兄貴&まっすー。つき苦情はどこへやら…

つかそのTシャツ今時幼稚園児でも着ないよね、ヨットって…
兄貴だけの衣装チェンジは寒かったん?下はタンクトップでしょー?
一人だけちょ、帽子かよ!いや、てごりんかっこよす。
赤シャツ(坊ちゃんではありません)!前髪ぱっつんすぎでお猿風やで…
シゲったらTシャツ短くて美へそみえてますよー

ってここまで非公開のつもりが公開だった(汗)
途中で見たかた、すみません…


ぴー様衣装のデニムが気になる。シンデレラ風味?つぎはぎ?
「オマエちゃんと祝ってやったやろがぃ!」(脚色あり)が今日イチ萌え。
あんまりいいこちゃんのPさまよりこのくらいが自分の中のぴー様

てーごーしー!!!!!(爆笑)

本田アナ登場に驚きすぎのお疲れ亮さま(笑)
シゲ、冗談が怖いよ…
慶ちゃん、いつからアホキャラ定着?
つかヘイセイくんたちの納得しっぷり
火曜日ーーーーーーーー!!!!ちなみにその日は圭人の誕生日ですvv

その特技ですけどダダすべりなその結果なのにあまりに堂々としすぎてて
なんか観てるこちらが申し訳ない感じになるてご。
大物過ぎてハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
まっちゃん@あん時っていつなんやろう…
つか本人もやりつつもう途中わろてるやん…んで下ネタ扱い、と。

慶ちゃんんびいたってはいきなりすっくと立ち上がり→座ったー→また立った!
慶一郎がたった!(クララじゃないよ)
そんな残念な技披露なのに真っ先に拍手するシゲ。愛以外のなんでもな…(?)

私の記憶の中より小汚いたけぞう(笑)DVDにはなんでならないんだっけ?
リクエストしたらどうにかなりますか?

ぴーちゃんの溺れ方が可愛い。なのにその後のフラフープがカッコよすぎる!!!

錦戸さんの唇かみしめるのがかわゆくてビデオ引っ張りだしてリピってましたけどっ?
あれ?スイカ嫌いだっけ?
おかしなモノ扱いだけど男前な横山さん。でなぜかよく登場する横山さん。

あ、ここまで書いたけど読み返さないでホカベン!&テッパンノート行ってきます

*Comment

 

うわーっ!ナイショのポーズのこと、書くの忘れてたぁ!!
(次の露出の感想で絶対書きます!!)
もうあそこの一列並びのところからして可愛いさ満開ww
背の順?年の順?とか一人ワクテカして見てたけど、適当っぽいね(爆)

山Pの「オマエ祝ってやっただろ!」良かった!!
たまにしか怒らないのに、テレビで怒らせたシゲGJだねw
貴重なモノが見れましたww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/01 14:31分 
  • [Edit]

 

今回なかった、母心的に心配なところ……
あるっ!あるね!
祐貴ちゃんがいかにも心配しそうなとこが…あるね~(笑)
Bメロ(でいいのかしら?)も何とか持ち直したし(甘い?^^;)大丈夫だと思いますよ!
あ~次は是非聴かせていただきたいわぁ。
あそこの流れ大好き(^∀^)

いやぁ、それにしても細かく隅々まで見てて「愛」ですな!(*´∀`*)
私、もう書くことない!!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:08分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

内緒vかわいいですよね。
あれってなに順かはもう一度よーく考えます(笑)

貴重だったのとあぁ、シゲとそう話せるくらいなのね…
となんだかしみじみしてしまいました。
つか距離感萌えっ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:12分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

もー、なんやいうて心配なんです。
なんでこんなにハラハラするのかぐらい…
我が子の行事より全国ネットなだけにドキドキ。
(だって我が子の行事は学校内だけやし)

まだまだ語り足りなかったりするんですけど、
隅々みれてないですよーvv
とりあえずますださん、ズルッとこけたんがどんくさくて
可愛かったです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

