笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はぴば♪

慶ちゃんHAPPYBIRTHDAY♪
これからも今のままの慶ちゃんでいてください。
もう少し賢くなっても好きですのでそれはそれでもいいですvv(ヒドイ)
もうあの小山も24ですよ。Jr.入所が16だもんね。あのダンス、いったほうだよ。(愛溢れてます)

あ、ケーキの写メ忘れた。でも祝ったよーーーーvvご飯もご馳走にしたよん。

今日は一日さんざんやってん。
洗面所はなぜか詰まるし(なんとボールペンの芯部分が詰まってたらしい、我が子っ!)
レコはダビ中に停止しすぎて落とせないしまたかぃー!
即効お客様相談室ですけど明日だってさ。くるの。酷使してます?って不審がられる主婦なわたくし。


バッテリーは再放送にかけて捨てた(涙)けどどうしてもラスフレは録りたかった!!!
なんとかそこはいけたらしい、ホッ

ちょーおぃかわさん!あーた、反則技満載ですね。そうですよね?
もう、YOU,転職しちゃいなYO!
その捜査能力はFBIとか国家公安委員会とかで発揮した方がいいとおもうの。
見事な追跡力といい調査能力といい定番のアンパンも食べないで豪雨のなか
一晩中張り込めるその根性はぜひ違う方面で遺憾なくご活躍された方が…
あ、大きなお世話ですよね、そうですね
でもあんな雨の中以前にも何度となく書いた亮ちゃん必殺技
「捨てられた仔犬の目」で待ってたら
♪女の子なんてイチコロよー!下手したら男の子だってイチコロやん。
今回もほんと、DVで苦しんでる方には申し訳ない感想でスミマセン…
来週からちゃんとDV講座@三回!行って学んでくるから許してください。

結局テレビジョンとガイド感想書けてませんがなんせ買いです!
私的にはSTも買いでしたnon・noは微妙だったけど内の名前あり。
女性セブンはま、見たらいいかなーって我慢しました

まだ明日エイトコンなんて考えられないけど…ぎゃー、頼まれてたうちわつくってない(滝汗)

*Comment

 

コンなんですね♪
楽しんでください☆
感想楽しみにしてまっすー!!


昨夜は嵐ちゃんを見ていたのでラスフレはこれから…
怖いなぁ…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/02 12:13分 
  • [Edit]

 

KYONさま

雨がふりそうでビクビクですが
出かけてきます

ドラマネタバレ?ですみませんm(__)m
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/02 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

