笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


5/2追加コン

ただいまーvv
のんびりしすぎましたね。
福岡から来た友と熱く語り合いました。
∞レクチャーとお笑いと演劇と友情…ウザ(爆笑)

とりあえずいつものようにメモもなくおぼろげな記憶のみですが
ネタバレ5/2追加城H感想です。


グッズは売り場が広くなってて全く並ぶ必要なしでした。
昨日の時点では売り切れもなかったみたい。種類が多いのは嬉しいけどお金が…
やっぱパンフははずせないビジュのよさ。
そして横山さんのうちわーーーメガネ男子っめっちゃ男前っでも我慢した(買えよ)
クリアファイルを二種出すのはやめてーーーでも今回は亮ちゃんのちょいブサだったんで集合だけにした。
どうせ祐貴買わなくても売れるんやろーーー
CD売り場も特設テント!みたいになっててスッキリ。

並ばなかったので時間あまりまくりで早めにお席へ。
でもギリギリじゃなくてよかったvv
試合前インタビュー(笑)VTRあり。
これは見逃すのもったいないもん

しょっぱなから飛ばす構成、いいよーvv
いきなり最初の挨拶でかみかみな章ちゃん。だ、大丈夫か心配…
亮ちゃんはここにいるのは錦戸亮!を強調。大丈夫だってば。

あと昔のソロメドレーがたまらなく素敵すぎる
Openyoureyes好きなんだーーー!もう全部がまんまで素敵。
ヒナちゃんソロも好き。やすすばダンスも完璧だったし!
わたし鏡のときはマイクトラブルだったのか声が入ってなくてとっさにヨコがフォローいれて男前だったけど
♪苦笑いーーーを期待したのにちゃんと♪照れ笑いーでちょっとすかされた感じ(笑)
(なにを期待してんねん)
ヨコはかっこよかったー!マルのダンスやっぱ好きだ。つか山田、踊らせても最高!
マルちゃんソロに乗り切れないお疲れ亮ちゃん。大変やね(涙)
たっちょんは変わらない色気。ちょっと痩せたみたい。そしてまた少し太ったらしい(MCより)
ああああ、愛してる愛してないがよすぎる。
三馬鹿。そしてみんな出てきておぉ関西Jr.。うわー、やばすぎ。
大げさじゃなく、生きててよかった

後半のDIVEからの流れが大好き。
最後のBJで泣いた。いつも泣くけど。つか盛り上がった後だからこそかなりほろっと心にしみこむんだもん。

今回も八光さんきてた。私八光率けっこうな率やわ
なまみつでコンの話してくれるらしい。してくれなかったらTV局に抗議!だって。(笑)
そういえばすばちゃんだけなにしてたか言わなかったな。
亮ちゃんは当日もドラマ録ってたらしく無精ひげ。萌え。
「みどころは?」って聞かれてるのに「次回から動き出します」って答えて
ヨコヒナに猛つっこみされる亮ちゃんが可愛かった

ダブルアンコでは上半身裸組→ヒナちゃんマル亮ちゃん(中途半端)
下半身組→すばる(ロンT一枚)かなり妖しい…

あっさり感想ですがとりあえず今日も二部なので準備します^^

*Comment

お疲れちゃーん 

おぉ!!!お疲れちゃーん!
参考にさせていただきすでにお腹いっぱい~!
はやくメンバー+若い仲間達(違)に会いたいよ~!!
(テンションあがってきまつたーーー!)
グッズ紹介を眺めつつやっぱり阪神タイガース?(笑)
おかん、タイガースグッズで参加したらあかんやろか?w
デザインの蜂の駄洒落にやっとこさ気づいた娘(遅)
おかんも何着ていこうかな~やっぱ黄色がいいよね?
ユニクロの黄Tシャツかタイガース黄色でいくか
どうしよ~w(悩める乙女だわ…違)
でも衣替えしてみたら
結構マスタード色も持ってることに気づいた(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:24分 
  • [Edit]

 

おかんさま

おなかいっぱいにしてごめんなさーい;;
グダグダ長いのに内容は特になく(汗)

若い仲間ってだれー?
おかんさんは今回も娘ちゃんたちと一緒だから?

カラリングがタイガースやんねーvv
最近はピンクのグッズもあるけど(阪神)
私結局黄色のお洋服着ていかなかったです…


衣替え、さすがオバレンジャーのマスタードvv
もしかしてネタ用にわざわざ購入とか、してない、よね(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/05 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

