笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


四周年


今日はNEWSメジャーデビュー記念日です。
もう4年、でもめっちゃ波乱万丈だった…
それでもNEWSが大好きなのでこれからもついていきますvv

WebのMステレポも毎回ありがとうございます。
書き手さん変わらないで欲しい!某ユニはレポの書き手さん変わってから読みにくくていやん。

さてそんな今日はAMは久々仲間と親子講座の準備でパネルシアター製作。
作ってる時が一番楽しいな。今回は演じ手をお任せしたので作るのに集中できたし。

で帰ってくるとおじさんが我が家の前に…
忘れてた、出かけるのが面倒なんで百貨店にWiiFitとDsのソフトを頼んでたんだった。
配送でいいって言ったのに、持ってこなくていいのに。

WiiFitが超楽しいっ
いやいや、けっしてやまぴーがフラフープしてて欲しくなったとかじゃないから!(笑)

我が家にはNEWSメンバーのMiiがいるんだけど(痛い)そこがまた楽しいの。
だってジョギングしてたら亮ちゃんに抜かされて「追い越されたー」と思ったら
ナナメ前でこけてん!亮ちゃんが!(正確に言うと亮ちゃんのMiiが)
ちょー、どんくさっ(爆笑)ほんと、分身までもが可愛すぎるわー

金曜日には福岡の∞コン一般発売があって友に駆りだされて電話してました。
結局こちらはつながらずだったけど友はGET!
「土曜日からこない?」と誘ってくれたけどさすがに行けないなー…
だれか誘う人いるのかな、ちょっと心配だ。


今夜は1時間SP@KちゃんNEWSだし!寝ないようにがんばる!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

