笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本はやっぱりいろんなところに連れてってくれる翼だな。


昨日(正確には一昨日)はものすごーい雷でPC使ってたら壊れるかと思うくらい、
近くで鳴ってて怖かった。

一夜明けたらめっちゃいいお天気♪ちゃっちゃと洗濯してたら友から
「今日ヒマなら○○いかへーん?」とが。
行きたいよ、このすがすがしい晴れ間にオープンエアなショッピングモールでお買い物。

しかーし。祐貴には朝からどよーんと重たいDV講座が待っているのさ…すまん、友よ。
ってことで行ってきました。DV講座第二回目

ごめんね、美知留ちゃん。美知留ちゃんの要領とはDVはまた別物なんだよね?
瑠可の対応は相談者としてよくない対応らしい。
そして宗佑像はかなりDV男のテンプレなのねー。
生い立ちなんかは泣けるし役者が亮ちゃんだから萌えてしまうけど…
若いお嬢さんへ教訓、女性蔑視の男には決して近づかない。だそうです。

今日の講座でずしっと心にきたのは「家族は愛に満ちたものという幻想は捨てる。家族こそ暴力の現場」

ううーむ。同意できないことはないけどちょっと淋しいぞ…

講座のあと久々に図書室でいろいろ文献を読み漁って(活字中毒)司書さんたちと雑談したり。
ふと気がつきゃご飯も食べずもう午後2時。
急いで帰って塾弁のしたくしておやつのしたくして子ども送って
WiiFitして遊んだり。つかシムシティとモンハン流行すぎ!昔のシムシティははまったなー。懐かしい。
で、お迎えダンナが行ってくれるというのでつい寝ちゃった(爆)


なのでまだホカベンみてないけどあの怒鳴るシゲが早く観たいなーvv

とかいいつつ早く寝ないと、明日はめっちゃ早くから大ちゃんの個展だ。
お出かけしてきます

*Comment

 

勉強になります。


まぁまずはリアリティーのある世界の男性と交流から・・・


ホカベンはしげ祭りでしたよ(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:32分 
  • [Edit]

 

KYONさま

そうだー!若いお嬢さん^^
今時はなんと中学生カップルでもデートDVの被害が確認されてるらしいので
要注意ですよ!
ちなみに娘などが被害にあった場合の心構えも聴いてきたので
万が一、なにかあったら相談乗らせてください。

ま、そんな男に引っかからないことをいのってvv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

