笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


間に合わず…


本日は遠征準備にネイルを新しくしました。
この前までの黄色とピンクグラデにホログラムのキラキラも気に入ってたんだけど。
やっぱピンクが大好きってことでピンクにしました。


間に合わなかったー!たっちょんお誕生日おめでと。
のほほんとしてるのにちょっとなにか野心が見え隠れするたっちょんのままでいてください。
最近くらりあるの影響なのか納豆カレーにはまってしまって痩せないーーーー!
たっちょんのせいだぁー。(嘘、自分のせいです
でもくらりあるが終わってしまってちょっとさみしい。

明日はもう福岡でコンサート始まるのね。(行けなかったけど)
そしてあさってはついに福岡かー
全然実感がわいてません…なに着よ?寒いの?やだな。


やっとテレビジョンとガイド買ってあったのを読みました。
亮ちゃん可愛いーvカレー食べてる。武尊くんはくるくる頭じゃない方がかわいいー。
そーすけの家はカレー皿まで完備なのねー、うちにはないな、カレー皿。
カレーはバーモント!(最近CMみてないな)
そーすけのカッコでめっちゃ笑顔のりょーちゃんがまたいい!@じょん


ではあすの送迎に備えてBJきいてねよっと
ゆっくり巡回したいようー(涙)

*Comment

 

いろんな面で、、、両面性を見せる忠義くんに
魅せられっぱなしです~
多面体の彼の放つ光は無限大~~ってことで
どうぞ。。。23才になった彼を見てきてください

亮ちゃんって・・・おひげ、どうなったんだろう
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.05/17 08:37分 
  • [Edit]

 

メロディさま

たしかにいろんな面があって魅力的ですね。
なんだかすっかりカッコよくなってしまって困ります^^;

23歳になったたっちょん、観てきますねvv


亮ちゃんは城Hの間にももうきれいにヒゲなくなってたんで
今はヒゲなしだと思うんですが、どうなんでしょうねー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:57分 
  • [Edit]

 

はい、もしもしもしものことがあったら相談します!!
確かにるかの相談ののり方は主観がまじっててよくないですよね。

たっちょん誕生日だったんですね~
今日彼は色紙を投げようとして落ちましたよ(笑)

明日は楽しみです♪
よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:19分 
  • [Edit]

 

KYONさま

いってはいけないキーワード連発なんですよね>瑠可
相手を悪く言うのは逆効果だし揺れる気持ちを責めるのもダメだし…
難しいけどどう収束を迎えるのか楽しみです!

亮ちゃんの色紙の行方が気になる親心^^;
色紙投げが歴のわりにどんくさすぎるんですもの…

明日は本当によろしくお願いしますvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/18 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

