笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ただいまvv

無事に帰ってきました。
5時おきで三食作って出かけたかいがあったというものです。
帰ってきたらお風呂沸いてて極楽でした。なんだか嬉しいような大きくなっちゃって淋しいような。
まー、できない親なんで子どもがしっかりするってやつね^^;;;

朝早くから遊んでくださったお友だちありがとう!
遠方から来てくれたアナタもお疲れ様です、ありがとう。
そして誘ってくれた友。ほんとにありがとうー。



めっちゃいいコンサートでした。やっぱマリンメッセ、好きです。
5/18福岡1部、取り留めない感想です。



マリンメッセって観やすいよねー!
今回はスタ3列でしたけど
目線が丁度くらいの高さなんである意味スタ1より観やすくて幸せでした。
しかもAブロだったんでド正面。
マリンメッセは城Hと縦横逆な感じなんでバンドすると遠いけど他はほぼ双眼鏡いらず

メンバーも満遍なく来るしアイランドも好きやねんも目の前…
だから近いの苦手ってば
でもよく観れてよかったー、幸せです。

マリンメッセはモニターも4台あるしほんと観やすい。
試合前メッセ、結構変わってた。必殺技とかいってたし。なんパターンあるんだろう?
DVD出す時はぜひフルVer.でよろしくお願いします。

4時までモンハンして眠いヨコとたっちょん。そこに誘われずすねる亮ちゃん
ヒナ、丸、ヤス、亮ちゃんで水炊き行ったけどご飯2杯食べて鍋食べられず一人モンハンな亮ちゃん。
同席してたスタッフさんにヨコからモンハン召集、においをのこしたから「やりたかったらくるでしょ?」と
スタッフさん。
なのでメールしなかったらしい。

モンハンの話題をうれしそうにするヨコを「可愛いでしょ」というヒナ。か、可愛くみえてるんだ…
すばちゃんは前の日めちゃ遅かったから(遊んでて)昨日は0時に寝て8時半に起きたからめっちゃ調子いい!
確かに声の伸びもよかったしキレがあったね^^

BJのヨコパート~ヒナの流れが好きなのに力尽きたのかヨコのSweetVoiceが聴けなくて残念だったよ。
同じように遊んでてもたっちょん元気だったからやっぱ年齢の差がでたのー?
ちょっとさみしいよ
夏もしコンサート行けたら万全なヨコで観たいけど正直ダメダメグダグダ横山さんも嫌いじゃないっす(笑)
なんかアンニュイなのも若干セクシーなんだもん(あはは、変態?)

うーむ。途中ですがお風呂も入ったせいか眠いから寝ます。
今日はたっちょん落ちなくて自ら「今日は落ちませんでしたー」って笑いを誘ってました。

続きはあしたにしよ

*Comment

 

忠義くん・・・・大事にいたらなくて良かったです
って~また「モンハン」ですかい
レコメンで横ちょが、かなり雄弁に話してましたね
マリンメッセ~いい会場なのね~
そっか~~~行きたかったけど、やっぱり行けなかったから~
いつか・・・一緒にね
ゆっくりねんねして~またたっぷりと語ってね~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.05/19 01:01分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
関ジャニにもはまりそうです。。。。

またお会いできる日がくるのが楽しみです★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:58分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました
KYONちゃんもありがとうございました。
時間の経つのは早いものであっという間の一日でしたよ
ラーメンもイカも美味しかったしv-373
なんといってもコン後のビールは最高v-275

とっても良い席で見させて頂いて~
恥ずかしくなるほど近い、近いv-10

またいつかお会いしましょうね
KYONちゃんもね
お友達にもよろしくお伝えください
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:30分 
  • [Edit]

 

メロディさま

楽しかったのはメロディさんのおかげでもあるから
ありがとう。
いつか、ご一緒できたらいいな。

たっちょんほんと、怪我なくてよかったです。
23歳初(二回目だけど)コンで怪我なんてシャレならないし。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:18分 
  • [Edit]

 

KYONさま

こちらこそどうもありがとうございました。
イメージどおりかわいらしいお嬢さんでした。
∞にもはまっちゃってください^^

またお会いできる日を楽しみにしてますvv
大阪はまかしといて♪(若干不安もあるか^^;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:21分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

こちらこそありがとうございました!
地元の美味しいものも食べられてほんと大満足でした。

みんな近かったですね。可愛かったー!

またいつかご一緒できたら嬉しいですvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

