笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日の続きとイッテQ


そうそう、昨日は∞メンバー無事ツアー終了お疲れ様っていうの忘れてたな。
事故や怪我なくてよかった。


前の日たっちょんが落ちたの観てたお友だちに聴いたけど結構高いところからだったし
ホント何事もなくてよかった。
お疲れ様です。そういっててももうすぐ夏コンの確認もあるしこれまた実感沸かないけれど…

昨日の思い出しは主にレンジャーかなー?
もう終わったしこのままネタバレ行きまーす5/18福岡一部レポじゃない思い出し。

昨日のツケがまわって前振り部分グダグダなブラック。
レッドが「本気でどつかせてくれ!」オレンジが「前振りって大事やでー」言うてた。

ずっと一緒に回ってきたであろう「春」の紙が破けてボロボロになってて笑える^^;
大阪ではコッテコテの昔の関西弁でののしりあってたブラックとレッドがめんどうだったのか意外にあっさり。

好きだった一発芸やったって!とブルーにムチャ振りブラック。
がんばるけどもひとつなブルー

みんなが黒を励ますくだりでは緑が「モンスター狩ろう」黄が「なんで昨日さそってくれへんかったん?」
赤「元気か!?」青がなんていったっけー?橙が「俺の新車乗せたるやん!」
「新車買うたんかー!」とリアルにびっくりのブラック。
「今日もよう遊んだなー!めっちゃ待ったわ!とナス。

MCは水炊き行かなかったメンバー、すばるは前の日あそんでて寝るのが遅かったから
ちゃっちゃとご飯食べて0時には寝てた。と。
挨拶の時も「今日はめっちゃ調子いいー!」っていってたくらい。
たっちょんはその誘いあったときすでに3食食べてたらしくこれでご飯いったら
「お鍋って帰ってきたら腹へるやん?夜食食べたら5食や思て…」
さすがはたっちょん!大きくなるよー。

なので一応節制としてがまんしてルームサービスでからあげとソーセージたべてたらしい。
ちょ、それもどうなん!?

まー、もっと書こうかとも思ったんだけどイッテQの話題させて!
いいよー!いいよー!
実は滝もナスカもリアルでさらっと見て録画してなかったからあとから後悔したんだけど
これも出かけてなかったら録らなかったかも?
そう思うと出かけててよかったよー、もう3回ほど見返した

こんなに素の?悪気のない自己中テゴにゃんでいいのー?
これが全国の電波にのってるのー?GJすぎるよ、やっぱ君は神になる男だ。

祭りはスキーや!いうてんのにスノボで登場だし。
まま、そこそこ上手いし。やっぱそこら辺はマセキだの吉本だのとは違う事務所編集
挟み込まれるイメージショット、たまりません。
うちのこ可愛いでしょー!(完全に親バカ)つかNEWSでいるときより3割り増しカッコよくみえるよ。
そう思ったらほら、NEWSってみんなかっこいいでしょー(完全にただのバカ)

豆絞りかわゆす。
ちょっとはだけちゃったはっぴが自棄にセクシー。真剣な目が素敵///


個人的には40代30代20代のゲレンデソングに爆笑でした。
で、やっぱオーストリアのひとスキー上手いなー!たまにはスキーしたいな。
仕方ないからWiiFitでしようっと(え!)だって寒いのやだし。

完全に風邪をひきました。
KちゃんNEWSまでもつ、かな…(ばたり)

*Comment

 

エイト春コン、お疲れ様だね!
今回も無事終わって良かった良かった(^^)
祐貴ちゃんも遠征楽しめたようで良かった!(グダグダな横山さん含め^^;)

イッテQ!、面白かったねー。
ホンマ期待以上でした!
もっとNEWSのバラエティーが見たくなっちゃったよー。
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.05/20 06:51分 
  • [Edit]

 

風邪大丈夫ですか!?
やっぱり27度はあなどれませんね!!

今度は水炊きご一緒してください(笑)
とりきぞくも・・・


PSPほしくなりましたw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/20 08:07分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃん、風邪大丈夫?

40代~20代のゲレンデソング、
ユーミンと広瀬香美はリアルタイムで知ってるけど、
木村カエラのはわかんなかったよorz
でもあのイメージビデオに、ピッタリ合ってたねwww(テゴたんのセレクトかしら?)

イメージビデオ、よく考えたらハッピに豆絞りでオカシイしwww
でもソレ込みで、最高でした!!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:42分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

お疲れ様でした!
無事でほんとなによりです。

イッテ!Qよかったー!
つかまぎーさんのせいで自分の中のテゴシ愛が
どんどんあがってるのは気のせい?

NEWSのバラかー…(がっくし)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:27分 
  • [Edit]

 

KYONさま

27℃(笑)やっぱそこかしら、敗因っ!
あそこでピラピラアウター買うべきだったのかしらっ

次回は水炊きも有名人が集う居酒屋も行きたいです。
鳥貴族は大阪でいきましょvv

うち、実はPSPないんですよ。DSは三台あるのに。
なのでピンクのPSPと某ソフト、ほしいです…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:31分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

風邪、今ひとつなんですよー。
普段ならアルコール消毒が効いてるはずが女の子も加わったのがよくないのか
未だにスッキリしなくてグズグズ…
萌え健康法なはずやのにー!
あぁ歳なのか!(納得)

ハッピに豆絞りでも男前に見えるっていうのはやっぱ神なんですよ(爆笑)
だっておっちゃん二人のボーゲンとパラレル!
勘弁してもらっていいですカー!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:36分 
  • [Edit]

 

コンレポお疲れ~!
風邪もそろそろ治ったかしら?
あぁ~やっぱりライブはどれもこれも見たいなぁ…
楽しそうだな~いいな~いいな~w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/21 13:27分 
  • [Edit]

 

おかんさま

お疲れ様です!
風邪、悪化の一途をたどっております…

∞は夏にまたあるしまたみんなで集結して
お祭り騒ぎしたいvv
当たるといいですねー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/21 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

