笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


書きたいことは山ほどあるんだ。


風邪が悪化の一途をたどっておりまして。
声は魔女のよう鼻水はズルズルいう。薬のせいか眠いー!!!
こんなに栄養とってんのに(爆)おかしいなーヲタク健康法で元気なはずなのに。

やまない雨どころか快晴の中v
今日でDV講座最終回。
今日は主にDV防止法関連でした。
なんと、このDV防止法(正式名称配偶者からの暴力の防止及び保護に関する法律)
恋人同士のDV所謂デートDVは対象外なんだって。

なので宗佑と美知留の例はこの法律では守られないってこと衝撃ですよ。
配偶者および事実婚姻関係(内縁の妻的な、ね)しかダメなんだって!
保護命令とかが執行できないってきついな。
ま、この話は誰も興味ないだろうから…


今日はHey!Say!JUMPの♪Dreams come trueの発売日でした。
しっかり昨日フラゲって帰りの車で聴きましたけど、うん。可愛いけどインパクト的にはどーよ。
初回と通常ジャケで表メンバー裏メンバー5人ずつなんだけど…
選出基準は???
DVDかわいいよー。しかし一曲+DVDって!
ま、満足ですけどーーーだってみんな可愛いんだもん♪
通常の曲も満足な仕上がりよん。

いやいやそれ以上に今日解禁されたテゴマスPV----!
お薬飲んでるもんで5時台のめざましは無理だった…
けどお友だちのおかげでPV捕獲♪
きゃーーーーー可愛いんですけどっ。
なぁに、あの神と雷様(爆)絵本でいうところのてんぐちゃんとかみなりちゃんたいな(違っ)

どうしてまっすー雷様コス@高木ブー師匠してくれなかったの?
ぜったいかばええのに。あれ?賛同者いらっしゃらない…?
あのテゴマスに対するチープ感がたまらない。ヘイセイのCG多用とは大違い^^;
天空の城(?)だってきらきら暖簾で誤魔化す仕打ちvv
いえいえお仕事あるだけ幸せです、ただ浮かれて面白おかしく言ってるだけです。
ほんとだってば!だって二人とも愛しちゃってるからね

曲もいいよねーアニメでカットのイントロ、いいよー!
ミソもチョコ(略した)もそうだったけど印象的なイントロ、すき。
テゴマスではますは女子パート担当なのね、そうなのね?
まぁおリボンつきネックレスしてる時点でまちがいなく女子でしょうね…

で、あれはつまりあの小学生カップルをくっつけようとしてるんだよね?
ってことは二人はキューピッドなんだよ。
バレエ界ではキューピッドってもじゃもじゃかつらが結構一般的だったりするんよね…
(ヴァリエーション衣装)
結局雷様コスと変わんないやん!

あー、可愛いv
メイキングがたのしみすぎます。さ、サマタイとセットでリピってこよ

*Comment

 

恋人同士だと法律ではまもられないっていうのは衝撃です!!
難しいですね・・・

プロモみましたよ★
まっすーの表情が女の子にみえちゃいますv-238
かわいいです(*´∀`)

マスターヒッツは明日ですよね!?
ドキドキです。

お大事にしてくださいね♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/22 17:20分 
  • [Edit]

 

・・・zonからメール。
Hey!Say!…出荷遅れてるらしい(汗)
カツンも予約危ういし…(汗)
なんとかなるからいいんだけど(爆)

おかんはDVお勉強話に興味ありです。
そっかぁ…やっぱり他人じゃダメなんだ…。
警察介入の範囲も微妙だから
なかなか法律までもってくのも難しいよね。
法の下の平等といえど本当に助けてほしい人を
助けきれていないところが悔しいよねぇ。

って、風邪なんで治らんの???
祐貴ちゃんが風邪に病んでどうするんだー!
今へんな風邪はやってるらしいし咳はないのね?
もしや…酒での消毒ができてないとか(汗)
とにかくお大事になさってくださいね。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/23 12:51分 
  • [Edit]

 

KYONさま

どこからが恋人同士という定義が難しいから、って理由らしい。
どうも法学ってものは定義か肝要な学問なのね。
でもこれから先改正の方向に向かうように働きかけていけたらと先生は話してました。

プロモ可愛いですよねー(でれでれ)
なんであんなに声も低いしガッチリしてるのにまとう雰囲気が女子なんだか。
謎な子だ…
ま、ヤスもあんな男の子なのにふと女の子なんですよね。(苦笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/23 17:26分 
  • [Edit]

 

おかんさま

某ライダーと同じ名前の会社ですね?
ったくしっかりしてほしいですよね。

DV話、意外に反応有でうれし。
民事不介入ってやつですね。難しい。
かといって堂本灯先生みたいな方もかなり困る(汗)

ねー、遊びすぎなんかなー。歳?
萌え健康法もアルコール消毒もしてるんだけど^^;;;
早く治るようにがんばる!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/23 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

