笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


隠し砦の三悪人&ポポロ&Myojo7月号

わーい。TV誌の話もドラマの話もできないまま時が過ぎてゆく。
風邪は一向に快復せず、そして時間がないっす。

そんななかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
こちら
ぴーさま新ドラマ♪

今年の夏期待してもいいでしょvvvめっちゃ楽しみです

ポポロとMyojo買ってきた。
NEWSはデートのしおりでございます。
まずどこら辺からツッコンでいいんでしょう?
山下さんと錦戸さんはもうここ何年かのパターンですね?(確認事項)

小山さん?デートのお約束が後ろ向きすぎます。
女子に騙された経験がトラウマなんでしょうか?
ウソはつかないでね、だの隠し事はなしだよ、だの過去の恋愛話はしないでだの。
繊細すぎて正直お母さんは心配です。


次加藤さん?これまたお約束の長電話しないことって。最近の女子はデート中でも長電話しちゃうの?
シモネタ禁止って!いきなり初デートでシモネタかます女子?
かなりの強敵ですね…?

テゴマスー!(まとめたった)君達、もうすっかり成人しましたよね?成人男子ですよね?
まず、なんで女の子の家まで歩いていける距離設定なの?校区内かよ!
あー可愛い。(爆)
そしてアイスクリームを二人でひとつなんてあーた、クレープを二人でひとつから成長してないじゃないのっ!
なんでそこにこだわるのっ。一人一個でええやんーーーー!違う味買って交換でいいじゃーん!
そして「まかせきらないで」なますと「エスコートするから遠慮はしないで」なてご。

みんなちがってみんないいByみすず

∞はベストフレンド交遊録ですって。
結構おもしろい。
べてらんの子達、ほんとすばちゃんをよろしく(笑)
ヒナちゃんは相変わらずの滝様担っぷりが素敵v
章ちゃんがまっすーの話してるー両方好きだからめっちゃウレシス!


Myojoは優馬のピンナップが男前過ぎる。あとはごくせんトリオのピンナップもついてます
NEWSみんなビジュアルいいよーvv
内容よりビジュ!アイドルはビジュ!
特に腕立てシゲと卑怯な(いい意味!)亮ちゃんが素敵過ぎます。
ちっちゃいぴーちゃんとか懐かしい。かわいいな。
今月の青い独り言はちょっと照れた。このー、ロマンチストめ!

∞は雨についての話題。

そんなことより皆さん、圭人くんにファンレターを書いてあげてください。
Jr.歴が短いししかたないっちゃー仕方ないけど

ラスフレの亮ちゃんと武尊くんの会話がいいよー。


 
さて今日は松潤友映画館にお連れして「隠し砦の三悪人」観てまいりました。
まだまだ公開中なんで感想は隠しておきます。

皆様、これはぜひ映画館でみる映画ですー!

大画面と音響設備万全!だと迫力が違うとおもう!
大画面であんな小汚い格好してるのに松潤ってば男前ー
ピエール瀧がどこで出てきたか見逃した!KREVAはわかった。
チョイ役が豪華すぎて何度か観ないともったいない。
雪姫はもうちょっとお顔汚してもよろしかったんじゃないでしょうか?
でもここんとこのまさみちゃんの役では一番すきなキャラだー。
そして祭りの師匠こと宮川大輔師匠(笑)がいい味だしてる!
もちろん阿部ちゃんは素敵だ。

けっこうストーリーがワクワクだし子どもといっても楽しめそう。若干グロいシーン、あるか…。
アクションもあるしホントよかった。

NEWSメンバーにもまた映画のお仕事も来ますように
なんだったら嵐みたいにメンバー全員でもいいな♪と言いたいことだけいっておこっと。

*Comment

 

うわぁぁぁぁポポロよみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マスターヒッツのビッグニュースって公開録音なんですね。。。
なんか勝手に期待しまくってがっかりしてる自分がなさけないですw


山Pのドラマは超楽しみです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/24 18:44分 
  • [Edit]

 

KYONさま

読んで読んでvvそしてツッコんで!
おもしろすぎますから!

マスヒツねー。
まっすーは自分でめっちゃハードル上げる子なんで(笑)
ファンは期待を半分くらいにしとかないと^^;
いやいやそんなまっすーが好きですよ!

山Pのドラマもワクワクすぎますーーーー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/27 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

