笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


治らない…

風邪が治らないんです。
理由はうっすらわかってます。
そして体調不良なのに痩せもしない!どうなってんのよ(泣)

ドラマとかよすぎてリピりたいのにリピれなくて。
リアルがバタバタなのだ!なにがって発表会前だからさー
しかも○十周年記念公演なわけで…気合も違うんです、今年。
徴収金額も若干ちがってさ。金欠vv
連絡メールには即返事!が決まりごとなんでしんどいよぉ。

しかもセンセー!毎年使ってたベルトが見つからないとか言い出して作ってくれ!とな。
祐貴ってば手芸はできても裁縫は無理なのー!ミシン怖いし、調子悪いしさー
でも頑張ってつくった、つかこれ以上の作品は無理。
5回も作り直してやっと2個できた。
ストレスと夜なべがこの風邪の長引いた結果でしょー?
正直できたよv的UP耐えられないシロモノができあがりましたけどなにか?

さー、ドラマはみてる。
まとめて感想って難しいな!今日のよっちゃんさんに期待!
理一郎さん、素敵です。オンとオフの使い分け方がジェンダー的には多分どうかと思われるんだろうけど
祐貴は無問題ですよー!
弁護士としての正義と人としての感情。上手いこと表現できてると思いますよ。(贔屓目ですか?)
宗佑さんは、もうね。殿堂いりです
子どもに優しい宗佑さん。ライバルには厳しいつか恐ろしい宗佑さん。恋人を縛る宗佑さん。
せっかくDV勉強してきたのにこんなに萌えてすみません…
バッテリーもいいよー。あと関ジュのほうはつい寝ちゃう…
パズルはちゃんとみてんのになー。


今日のマルちゃん@エッビディよかった。あ、私が子ども好きだからなのか?
ダンスかわいいー。


今日は発表会の打ち合わせもあるしブルーだよ…
あぁこれがコード・ブルーなお話ならよろこんで行くのにさ

そういや行けなかったドームグッズがちょっと前に届いた話はしたっけ?
いきなりの徴収にビビるけど今回はうちわ超よくて我が家のリビングドムコンうちわに一新したわぁv
つかさっさとDVD出してくださいー!チューシーンありでいいですので(爆)

月刊テレビジョンとTVnaviの亮ちゃんかわいいよねー!
自分は柴犬か雑種って!あー、チビのこと思うと泣けてくるよ

今日はがんばりどころ、だな!がんばるー(涙)

*Comment

 

おぃおぃ・・・マジ大丈夫?
アルコール消毒もきかんwってことは…(汗)
医者だよ!医者!!
ドクターヘリまではちと待ちが長いし(おぃ!)
マジしっかり見てもらいなよ~?

最近ユーマが手越系だなって思っちゃう…と思ったら
娘がユーマ可愛いと言い出した…おぃ!(爆)
でも一番好きなのは?って聞いたら
藤原竜也って言われたよぉ・・・今更(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/28 13:42分 
  • [Edit]

 

おかんさま

心配してくれてありがとう。
まだ万全とはいかないけどかなりましになりました!
ベルトが仕上がった効用かと(爆)

いっそのことドクターヘリが来るくらいまで悪化したかったわぁv
で、でもぴーさまに触診されるとか無理だ(爆)
目が合うだけで死にそうなのにさっ。


優馬はいいよー!なぜに藤原君?いや、男前でしょうけど…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:56分 
  • [Edit]

 

役者としては素敵だと思うけれど
どうもニッコリ雰囲気が
良い子悪い子普通の子のフツオに見えてしまうわ(何でw)
娘は新撰組沖田総司マニアらしい…ぼそっ

ぇ?ドクターヘリP~様に触診???
いやーーーーーーーーーんwww
目の前で「大丈夫ですか」って聞かれただけでも
もう大丈夫じゃなさそうだもんねぇ…www
やっぱ生接近は重症だっちゃ

しっかり治ってね~!!チュッ(←これは要らんかw)爆
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/29 14:05分 
  • [Edit]

 

おかんさま

沖田総司、キライじゃないーv
じゃ、マルは?マルもやりましたよね。
やたら明るい沖田総司(笑)

わかります!>「大丈夫ですか?」
絶対大丈夫じゃない自信がある。

おかんさんのちゅーのおかげで治ってきたよー。
いやいや、マジで(爆笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

