笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


こんな時間に

今朝はWSにてぴーこやしげかろうじて観れたから一日ご機嫌v

思わず黒ぶちメガネを買いました。うん、若干パーティー用鼻眼鏡的なやつね。
上の子がとうとう眼鏡男子になったんで、買いに行ったついでに!
子どもめー、金食い虫だな。

で、なにがこんな時間にかというと遊びに行ったダンナ、こんな時間(PM23:30)にいきなり電話してきて
「ほら、あの中堅の漫才師なんやった?」

し、知るかー!誰や中堅。
結局矢野・兵頭でしたけど…わかった自分が腹立つ。
つか生ピアノの店で優雅に飲んでるくせにどんな話題してんねん。ムカつく。

こちとらここ最近は子どもたちの病院めぐり(眼科&皮膚科)と子どものお買い物ツアーでしたよ。
とほほ。
ま、プール始まる前に皮膚は万全にしとかないと…

TVガイドとテレビジョンは買ってきた。
両方∞さん表紙です。
テレビジョンの予告でもみてた亮ちゃんのくるパーマがかわいいな。
いつぞやの忙しすぎてガリガリの上におばはんソバージュの時はほんと第○期錦戸冷遇時代だったけど
これは可愛いーv
つか近年ちょっと亮様溺愛な自分が気持ち悪い
そしてすばちゃーん!あごひげー!はよ剃り。(バッサリ)
結構ページ数も割いてエコ特番両方とりあげてくれてますよーv
ビジュもけっこういいし。
ま、うちのHDDはどうなるか直前まで未定ですけど…(汗)

コード・ブルーも取り上げてくれてるし

ラスフレも楽しみだけど終わるのが怖くなくなってこんなに幸せでいいんだろうか。
願わくばもう少しユニ活動を

とりあえずDVDからはじめようじゃないか

*Comment

 

忙しそうですね!!
体調は大丈夫ですか?

今週のよっちゃんさんはよかったですね(*´∀`)

冷酷時代にはうけます(笑)
そういう時期ありましたね~

夏からは山Pに期待ですよ!!
でもコンに行きたいです・・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.05/29 07:49分 
  • [Edit]

 

ユニ活動賛成~~~~~~~~!!
コンかもーーーーーーーーん(希望)
ま、Pに関しては卒業さえ出来れるのなら我慢してみせますとも(何様?w)

矢野・兵頭にも受けましたが
ピアノの流れるお店はラウンジかクラブかwww
そして支払いはどなたが?なんてね^^
男のつきあいは大変だねぇ…夜から出動なんて
おかんは身体がもたんから無理(爆)
ラスフレ見るのはオールナイトでも大丈夫なのに(痛)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.05/29 14:09分 
  • [Edit]

 

そうそう ユニ活動を!!! そんなに待ってばかりもね~?
体調はどう? 夜更かししたら お昼寝大事よ! 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.05/29 21:50分 
  • [Edit]

 

眼鏡って高いですよね~~
度が合わなくなったって言われるとドキっとしちゃうわ
そろそろプールの時期なんだね~~
忙しそうで大変ですね

木10はずっと楽しみが続くわ♪
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:11分 
  • [Edit]

 

なんで~?
揃いも揃って黒ブチメガネなの~?
Pたんも~亮ちゃんも~忠義くんも~~~
お友達が言うには亀ちゃんも~仁くんも~~
だって?

そんなに流行ってるのか・・・
それって、どうなん?

忠義くんには・・・銀ブチメガネかけてもらいたいわ
(古い?インテリな感じ・・・萌える~)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:47分 
  • [Edit]

 

KYONさま

お返事すっかりおそくなりすみません。

よっちゃんさん、さりげに成長しててよかったですv
いい感じのドラマでかなり気に入ってます。

私かなりビジュアルで心が左右されるというヒドイファンだったりして。
とはいえベースは愛が溢れておりますが^^;;;
冷たくなってもキライにはならないしね。


コンサート…行きたいけどとりあえずのスケが知りたいです。
ドキドキ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:21分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ユニ活動ですよね。
ユニ担当もいるっちゅーの!
もっと固まって動いてくださって全然OKなのに。

コンサートでも舞台でも映像仕事でも写真集でも
何でもいいからユニット仕事してください(切実)
ぴーちゃんドラマはもちろんシアワセの延長でうれしいんだけど。


ダンナ、謎でしょ。ほんとどんなとこで飲んでるとかよく知らないな。
たまに名刺はゴミ箱に入ってるけどー。
だれがお支払いかも知らないなー。
ただ「関ジャニは社長系とよくくる」らしい(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:26分 
  • [Edit]

 

福° さま

ユニ活動待ちわびてます。
テゴマスやソロもいいけどやっぱりユニで動くのは格別!

夜更かししてもお昼寝のじかんがとれなかったりしたのが
ダメだったのかなー?
かなり風邪はよくなったのでご心配ありがとvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:29分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

眼鏡、たしかにお高いですね。
子どもだから壊したりもあると思うとあんまり高いのもやだし
悩みます。
学校はもうプールです。
ここら辺はやけにプールがんばる地方のようで夏休みも真っ黒です。

木10、本当に楽しみです。終わっちゃうのが淋しくなくて次に続くなんて
シアワセだけど嵐ちゃん、ゴメン(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:32分 
  • [Edit]

 

メロディさま

流行なんでしょうねー。>黒ぶち眼鏡
松潤もよくかけてますよね。
ふわパーマも流行ってるのかスタイリングなのか
すばるもぴーも亮ちゃんも。
みんな違ってみんなカッコよかったけど(爆)

銀縁もいいですね。
インテリ萌えわかります。賢げな男子、大好き。
それで大食いとかギャップあると余計萌え!!!(変態でごめんなさいー)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

