笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ここんとこ


ここんとこ時間が取れてなくて全然HDDが空かないんだけど週末のエコ特番、間に合うのか
本格的に不安です…

昨日のおせんも面白かったー。留さんもかっこいいよ。
ドラマ大好き下の子がEDめっちゃいい曲なんで欲しいと言い出して「あれ、滝翼やでー」
って教えたら「めっちゃ名曲やな。さすがタッキーやな」
っておい!翼くんもがんばってるっちゅーの。
ま、どうしても欲しいっていうんで明日買いに行ってこようっと。

今日はテレライとテレビジョンとガイド買ってきた。
ついでに海賊しょうゆラーメン味のからあげクンと。美味しい

テレビジョンの宗佑兄さん(なんか兄さんな気分)怖いーー!
なのに対談の亮ちゃん楽しそうでなによりv
ヒッキー熱唱ってどうよ。

そういえばもうOAスケジュールでてるのねー。特別編楽しみっ
6月12日 第10話 22:20~23:14
    (スタートが20分繰り下がります)
     ※スポーツ番組延長のため

6月19日 最終話 22:00~23:09 (15分拡大)

6月26日 特別編 22:00~23:24 (30分拡大)

ぴーちゃんはガイドが一番カッコイイー。
カッコイイよー!ウインクは卑怯だよー。でもヘリいつから全然へいきなのー?

テレライは単に∞が表紙だから買ってきた?いやいや滝翼も涼介くんものっててお得

そういやcomoの話かいたっけ?
内のcomoの扱いが爆笑なんだってば。 
さんざんリアルで話してこっちに書くの忘れてる?
なんか「子どもがいてもきれい、可愛いっていわれたい」ママ層にどう思われるのー?的な。
変な枠のなかで自棄にカッコつけてて是非みてみて。
日経ヘルスとBiDaNはまぁ、ね。あのぺったりヘアはさすがにないけどあとは男前でした。
Comoにはかないません。

テゴマス@堂本兄弟が楽しみです。
楽しみすぎます。
ってことで明日も笑顔で頑張る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

