笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


そ、そらあかんやろ。


雨ですね。一部ネイルを補修しにいって一緒に呼んだ他の友達たちと延々しゃべってました。
最近のドラマのはなしとかアニメ、マンガ話。

コードギアスR2のことについては熱く語り合ったよー
最新の「黒執事」話とかー、こんなアニメやっていいのか!?とか。うん。
ロボヲタ友は子どもがひとりっこなんでいい感じに世を捨ててる。ええよー。

ラスフレがかなり一般な友にも好評//おせんは原作マンガ大人買いしてくれたらしいし。

今日雨の中恋詩買いに行ったら通常も初回2つも売り切れだって。
結局3軒まわってどこも全部売り切れだってすごいね。
しゃーなしに某通販サイトでさっきポチってきたよ、そしたらなんかのトライアルで土曜には届くらしいけど、
土曜は一日留守やねん。ガックリ。


さーて今週の宗佑さんはー?(サザエさん風)


いや、ひどいわ…
つかあれはタケルの一件があった時点で傷害罪適応なんだからモタモタしてる場合じゃないでしょ。
病院にも行ってるんだし立件しないと!
もひとつ煮え切らない美知留ちゃん。くぅーっっ!
宗佑に立ち向かう瑠可はカッコイイというか痛々しいほどの美知留への想いが凛々しさにつながっていて。
でも瑠可、どうなっちゃうの?ベスト兄さんまさか最悪なことしちゃうの?
そうなったら正直吐き気が止まらないんだけど。人として男として最低。

でもそう思わせる亮ちゃんの鬼気迫る演技が素敵かも。
でもあれやる方はかなり消耗すると思う。そんな気(け)ないならなおさら…
あんなに可愛かった亮ちゃんがと思うと泣けてきますよ、そりゃ私もかなりの大人になるはずだ(爆)


ちょっと萌えてるとかいうレベルを超えてたので自分の中での特選亮ちゃんみて寝ます。
大丈夫、祐貴¥15000出してもガーリックライス食べたいくらいなんで。
一生ついていくから(ほら、基本余命が短いからねってオイ!)

*Comment

 

そうすけさんやばすぎですよね!!
なんだかんだで一番亮ちゃんが目立ってるドラマですよね・・・

私は最悪なことをして自殺とかしちゃうんじゃないかとか勝手な予想してます。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/06 08:16分 
  • [Edit]

 

恋詩良良い曲ですね 
何かkinkiさんが歌いそうなメロディーだな~って思っちゃいました
何軒もまわっても無いんだ!

宗佑さん今回は最高に怖かったです アレはホントあかんでしょう!
タケルが病院に行ってて良かった~ 
行ってなくって家で治療してたら ・・・ あり得ないか?

スッキリ に出てる亮ちゃんが昨夜の宗佑さんとダブってチョッと変な感じだった!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.06/06 12:52分 
  • [Edit]

 

宗佑さんの影が映っただけでも怖い~~
それでけ演技が上手いという事なんでしょうけど・・・
宗佑さんあってのドラマになってるような。。
来週の放送が待ち遠しいわ
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.06/07 13:38分 
  • [Edit]

 

KYONさま

かなりの犯罪者ですよね…
祐貴にとっては宗佑さん、主演です。ハイ(笑)
自殺なのかなんらかの防衛でやられてしまうのか?
最終回まで見逃せませんっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:20分 
  • [Edit]

 

福° さま

恋詩、いいですねー。
近くでなかったんでNETで頼んで届いてやっと手にしました。
C/Wもなかなか良くってお勧めですvv

宗佑さん、すっかり違う方向へシフトチェンジ!
同情の余地はないってくらいまで描かないとダメってことでしょうね。

それってすっかり演技派ってことでしょうか(親ばか)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:34分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

私的にはほんと、主演は宗佑さんです(笑)
一般のお友だちのご主人が「こんな役やったら当分ええオファーけえへん」
といってらっしゃったようで
かなり影響力のある役なんでしょうね。

最後の特別編までほんと、楽しみです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

