笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


カオス。グランドなくらいにカオス。

金・土・日・月といろんなことがありすぎて頭の中はカオスです。

リハ、発表会、∞エコ番組、志望校特錬、三誌発売、ジャニカラ、テゴマス出演少クラ公開録画、
シゲ舞台当落、進学相談会、姑様の誕生日…
順不同ですがま、参加したものも参加しなかった(できなかった)ものもありますけど

おかげでコメントのお返事も時間がかかって申し訳なくて。下さった方々ありがとうございました。

更新も巡回もできず若干浦島太郎な気分です。

色々と目が回ったけど「恋詩」が届いて癒されてます。
カラオケはまだ入ってなかった(怒)あとC/Wもよかった!
ジャケットもシンプルで買いやすいのに近所ではことごとく売り切れでNETで買ったという(汗)

あとはエコ特番。
大きな事件があったりといろいろ大変だったでしょうが無事に終了でお疲れ様でした。
しかーしショック!ショックミーですよ。なにがってさ、なにがって。
関西地方、亮ちゃんと丸ちゃんのロケまるまるカットというかNETされてなかったという。
福岡でもそうだったみたいで丸ちゃんファンの友だちとがっくりしてます
最っ悪やわ。せめてメンバーのロケは流してや、よみうりさん。
明日抗議しよ。
それをめっちゃ楽しみにしてたのにほんっまガッカリしたわーつか驚きすぎて何回も確認したわ!

三誌もねー、おいおいのんびり読み込みます。
とりあえずの印象はNEWSはWUのグラビアがいちばん好みかなーと。


Hey!×3の予告はやっぱりテゴマスかぁわぁいぃーいぃーっ(痛)
さっさとHDDをテゴマスモードにしなければ。

しかし、この妄想チューシチュエーションはテゴシ様炸裂やな。(ラジオ中)
テゴのラジオもこんなんだったんでしょ?(入らない地方なのできいた話)
いやいやー、やっぱりてごっさん、大物っす

*Comment

 

二回も関西ローカルが入ってたよね(涙)
全国ネットの宣伝にしてるんだったら全部放送して欲しいよね
読売TVさんのお力が無いのかな? 


  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:13分 
  • [Edit]

 

ほんまや!!
まじでHDDテゴマスと新番組モードにしなくっちゃ(汗汗汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/10 16:44分 
  • [Edit]

 

番組カットする意味がわからないよね~
すごくいい番組だったから、CMしかカットできないでいます
すばらしい先輩たち(おじいちゃんな教授たち)のファンになりました!
その方々に触れた出演者たちがの心があらわれていく様子が
すっごく、いいんだな~~
13時間もエイトと過ごしたけど、
なんか普通に皆でエコを考えながらだったからね~
コンサートの興奮とは全然違った感じでした
いい経験させてもらいました
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:37分 
  • [Edit]

 

福° さま

全部放送できないのはなんでなのかしら…
まったく意味がわかりません。
中途半端だったら番組の趣旨自体しっかり
伝わらないような気がするのですが。

次回からは何とかして欲しいものです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:00分 
  • [Edit]

 

おかんさま

もうテゴマス祭りはすぐそこvですよ!
新番組もすぐそこ!ですね。

でもその前にラスフレだのホカベンだのの最終回が待ってますよー。
あー、シアワセ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:02分 
  • [Edit]

 

メロディさま

ありえないでしょー!
ファンになっちゃう気持ちわかります、
やはりその道のスペシャリストになる方というのは
魅力的ですよね。
子どもも興味深くみていたしいい番組でした。

それゆえ中断とかいやだわー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

