笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


結局ドラマの話っすね。

ここんとこ暑いですね。

ちょっと真剣に痩せようとは思ってるけれどおなかもすくしねー。
たっちょんのせい(いやホントは自分のせいだけど)で納豆カレーにハマってからというもの
毎日納豆をひとパックは食べないと落ち着かない…
キムチ納豆チャーハンと納豆カレーが交互に誘惑するんだー。困ったことだ。
Wiifitに乗ると「ヒャッ」みたいな声出されるんだけど重いってことかぃ?


そんなたっちょんは高校生役なのね、優等生で美形なのね。楽しみだ

というかなんでシゲ猫は舞台の話をスルーし続けるんだろう?謎だ。

今日なにげなーくTV観てたら砂浜を走るVer.のTU-YUCMを三回も観たのにいまだ捕獲はできてない
DTDXがラスフレの裏っていうのが敗因だな。
あと元プロ野球のおじさんが三人でカレー食べてた。バーモント、てごりん二年契約だったのか。お疲れちゃん!

祐貴地方、ラスフレ再放送まで始まって完璧宗佑祭りモードなんですけど。ワッショーイ!(違っ)
そういえば今日からサントラ発売だったみたいで。
NETだったら一曲からでも買えるのねー
マインド・ベンダーってのが宗佑のテーマだって。試聴してきちゃったv
ここで聴けます

あとDVのテーマとかあってどないやねん、と。(苦笑)
やっぱ買っちゃう?買うべき?でもあればっか聴いてたらちょっと精神が病みそうだ

ガイドでみた、滝翼のTシャツ破壊力あったわー!
なぜかお揃いじゃないけど一緒にジャージなヨコヒナもツボでしたけどv家かよ。くつろいだままかよ。
テレビジョンは買ってきたーv
織田裕二さんのがダントツ面白そうだー小日向たんがでるしvしーちゃんもがっくんもでるのか!
山本裕典くんもー?中村優一くんもでるのねー♪ヤッシー@眼鏡王子も楽しみだ

久々に剛くんもドラマだし。しかも探偵!いいねー!
コード・ブルーと魔王とマボ兄さんの以外必死こかなくてゆるーくみれそうで来期は気が楽だわv
DRAMATIC-Jの枠は残るの?

その前にお楽しみ、古畑中学生ですよ。詳細出るたびにめっちゃ楽しみが深まる♪
祐貴大好きなんだよ、ホームズ。小学校の高学年の頃、ほぼ推理小説しか読んでなかったからね。
少年探偵ブラウン、マガーク少年探偵団、ホームズにルパン、エラリークイーンもの、悲劇のシリーズ、江戸川乱歩とか
金田一シリーズなどなど
またホームズでも読みかえしたいなー。
でも大人になるには偏った読書はいかんね。(悪い例がここに)
いや、すごーく面白そう、古畑中学生。


そだ、今日は忘れずに聴いたMusiccoaster。
増田さんまた餃子の話でしたよ。女性に作って欲しいお料理ね。
「ひらひらくにくに」のしわ部分が上手だと素敵だそうです。
相変わらずのまっすワールド1分間ほどでまっすーワールド。可愛いよ、うん。

ってなことで明日はパネルシアターお披露目。上手くいきますように

*Comment

 

忙しいみたいでお疲れ様です☆


DVのテーマ買おうかなw
(暗い曲好きです)

そうすけ祭りってよく考えたら怖いですね・・・


餃子作れるようになります!!
皮から!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/12 22:11分 
  • [Edit]

 

wiifitの声私が乗ってもあの声でますが・・・痩せろって????

宗佑のテーマ携帯の着メロさがそうかしら(爆)
旦那からの着信音に設定しようかな?
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:55分 
  • [Edit]

 

KYONさま

お疲れ様です!

DVのテーマいっちゃいます?「コールド・ブレイン」でしたっけ?
流れるとドキドキします。

餃子、頑張ってくださいv
皮も家で作ると美味しいらしいですよね!
さすがに自作したことないなー>皮
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/14 02:14分 
  • [Edit]

 

絵島さま

あれってやせろって言う抗議なのかしら?
ったくやだわー!

ダンナさまからの着メロが宗佑!
ムダに緊張感が走りそうですね^^;
その場合やっぱダンナさまにはベスト着用を推奨します。(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/14 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

