笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


甘あまなのでご注意v

ちょっとー、みた?みた?

Mステのテゴマスてば可愛かったーしかもなに?歌も超上手かったと思うのは
ファン(ほぼ気持ちは親)の欲目でしょうか?そうですか?
痛くて申し訳ないvvでも褒めたい時にベタ褒めできるように作ったblogなのーごめんね;;
てごっさんの妄想はらじをでも証明されてるように日々かなりの域に(以下略)
ますださんは男子ならもうちょっと積極的にいかないとタケル並にいろんな意味でいかれちゃいますよ、と。心配っす。

そして宗佑さんですよ。
宗佑さんフォーエバー。宗佑さん、onryLOVE。どこまでとりこにしてくれるの?
宗佑さんってば。宗佑さんはそこまでの恋愛体質だったのね。LOVE至上主義。
ええ大人としてはどうなんか謎ですがほんと自殺なんてもったいない

あの鋭い勘(だって誰もが気づいてないのに瑠可の男な部分に気づいたり)とあの調査能力
(見つからない卒業アルバム探し出したりシェアハウスをつきとめたり瑠可実家まで追跡したり)
そして高熱が出ても張り込みも厭わない精神力。

これはもう日本の宝やね。区役所で給料泥棒(あんなに家にいるなんて有給休暇でも?)
してないで国家のために公安調査室とかで能力を遺憾なく発揮した方が
幸せですよねー。

いや、惜しい人材すぎる。


今日は小学校の親子行事で行ってきたんだけど親の参加が多かったらしくランダムに
二班に振り分けられて違う競技をしたんだけど
A班はドリブルリレーと風船うちわリレーで
B班はデカパン競争と大縄跳びって。

どう考えてもB班、オチやん!やってることアイドルと芸人くらいの競技の差やーん!
ま、何も知らなかったんで流されるままB班でしたけどなにか?ムダに疲れたわ


もう一回テゴマスみて寝ようv

*Comment

 

可愛かったですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テゴマスに萌えです♪

そうすけ・・・
確かに惜しい人材ですよねw
またみたいですよね。。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:08分 
  • [Edit]

 

宗佑さんの涙に泣かされた~~
あの方の涙には弱くて、、、

テゴマスも可愛くて~~
マッスー歌が上手になっていってるように思うのは私だけでしょうか?
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.06/17 11:11分 
  • [Edit]

 

KYONさま

かわいかったですねー!
テゴマスは萌えでしょうねーv萌えます!

宗佑さん、ほんとその情熱をぜひ違う方面に。
でも死んだと見せかけて
「待ってたよ、みちる」展開だとそれはそれで
なんて新たな恐怖♪

ま、ないでしょうけど(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/18 00:56分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

どうしてあんなにニシキドさまの涙はハートにずっきゅーんと来るのでしょうか?
私もヤツの涙に何度となく泣かされてきたことか…

まっすー頑張ってますよね。(涙)
やはりテゴとのバランスでがんばろう!としてる姿がお母さん的には
応援したくなります。
あんなに緊張しぃやのに歌いだしとか、こっちがハラハラするのに
今回頑張ってる!なんて。
あはは、親バカですみませんー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/18 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

