笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回Weeeek!


昨日はなにしてたっけー?
ホカベン最終回しか覚えてないや^^;;;;

一話たりとも逃してないけど結局杉崎先生カッコイイな展開。
某所でみた「北村一輝のような赤ワインをホカベン一話からプレイバックしながら浴びるほど飲みたいよ(コラ!)
ちょこちょこでてくる片瀬先生はあれでいいよ。
なんか出てきたらホッとする。
結局あれはSPへの伏線ととってよろしいんでしょうか?


今日も朝からWSのぴーさまにウキウキしたり相変わらずVネックな宗佑様に苦笑させられたり。
その後図書館で赤ちゃんと本読んだりもろもろでしたけど
ラスフレまでには禊を済ませてTVの前に座らなきゃってがんばった!
そして開始2分後にはなんとか…

いーつまでもーたえるーことなくぅとーもだちでいよぉー♪なんて歌を思い出したのは
祐貴だけじゃないよね?

宗佑はホント悲しいな。死んじゃう理由が悲しいな。生い立ちゆえが悲しいな。
そしてなんで最後の最後はベストでもVネックでもないの?
そ、そんなとこで期待を裏切るなんてひどいよ、宗佑!(ホント馬鹿なんですみません)
あんなに可愛かった(ココ亮ちゃんのチビ時代と勝手にリンク)宗佑を置いて普通
スーパーのお客とどこかいかないよ!
うちの近所で一緒にどっか行きたくなるようなそんなカッコイイ人見かけたことない。
捨てるくらいならあんな可愛い子祐貴ちゃんちの子になってほしいよ。
そしたら関西Jr.に入れちゃう(ほんと、申し訳ない)

つか区役所でナンパかよ、宗佑…!

あら!レコメン章ちゃん?明日もめっちゃ早いねんなー…頑張って保育の研修に行ってきます

*Comment

 

区役所でナンパ・・・


私も同じところつっこんでいるのでうけましたw
亮ちゃんにナンパされるなら私も区役所行こうかな~


休みとりまくり、ニットベスト、ナンパといい公務員を皮肉ったドラマですよね・・・(そんなつもりはないのかもしれませんが!)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/20 07:26分 
  • [Edit]

 

区役所出会い物語が流れた瞬間
おーーーーーーーい!今から前座かい!と思ったよ(汗)
てか、あの宗佑、かわいすぎるしぃ~www

KYONさまの突っ込みコメントにめっちゃ笑いのツボを覚えましたwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/20 13:38分 
  • [Edit]

 

KYONさま

いや、あのあとよく考えたらもしや
宗佑、逆ナンされたんじゃ…
だとしたら美知留さん、魔性すぎる。

で、昨日私が市役所にいったのは
純粋に用事があったからだもん!(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/21 10:50分 
  • [Edit]

 

おかんさま

あの宗佑可愛かったー!
でも携帯返しにいったときにはすでに
番号知られてたりして…

「住民の生活を調べるために」ね。
きゃー、怖いわ。

いや、ネタにしすぎてほんと宗佑ごめん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/21 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。