笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日のワタクシ。

昨日のワタクシについて語ります。
つか誰も興味ないよねー。

さて、祐貴ちゃん地方は昨日の朝にHi!Hey!Say!放映地区なので前の日2時過ぎまでPCで遊んでたのに楽しみすぎて6:00に起きました。

優雅にお紅茶(笑)を飲みながら前日の録画など見返しつつHi!Hey!Say!を待ちました。
今日のゲストはテゴマスです
レギュラーだった番組に王様として出演なんて大変ありがたいことです。
そして光はなんでお休みなんでしょうか?お仕事ならそれでいいのですが。

てごます可愛いよー、なんでそんなに可愛いんだ!歌もめっちゃ安定しててこわいよ。

流れでWSチェックしたり(やっぱり市村かわゆすっ)暑いからシャワー浴びたりしてのーんびり。
子どもたちとのーんびり、朝ごはんを頂いて…
ふとみると9時
シゲの一般発売は10時からだねーなんて思ってたらメールが。

Web読んでて行きたい!って言われててお互い一般で落ちた近所の友だちから
「今ぴあの窓口並んでます」
えぇぇー!と取るものもとりあえず車を飛ばして一番近いであろう窓口に並んでみた。
順番はすでに20番。
あの…よかったら友よ。行く前にメールください…

一人なんで並んでる間、周りの声が聞こえる聞こえる。
「ゆっちの舞台の方が同じ会場で500円高い」「KAT-TUN大阪はさー」
このグループのボスはどうもKAT-TUNファンらしい。
しかし一人は明らかにます担(バングルと見えちゃった待ちうけから間違いない)
声をかけてみたい衝動と大人の常識が交差する…つか人見知りなんでまずよう話しかけられへん

そんななか祐貴ちゃんに不意打ちメールが!「♪太陽の、ナーミーダー!!!!!」





うそーん!めっちゃ恥ずかしいっ
恥ずかしさのあまり「す、すみません!」とテンパる祐貴…あな!どこか穴があったら入りたい!
すると嵐のいもむしエコバッグ持ったおばちゃんに「みんなそうだから大丈夫」
「大ちゃんの着うた、めっちゃ癒されんで」

大ちゃん好きだけどダウンロードしてないっす。すみません。

そうこうしてる間にぴあが開き、祐貴は電話かけつつ列に従い。
「花男、売り切れです!」列は減り。

「F4、売れきれです!」でまた列は減り。

野球のおっちゃんがのんびり席を選ってるから思わず「おっちゃん、野球はあとでええやんか…」
とつぶやくとます担さんが「ほんまやんねー!」と話しかけてきた。
あとはなにを聞かれたかわかりません。(ほんと人見知り)

で、無事取ったどーvv(アホ)


ありがたいことにナリフィスことシゲ奴(こら)の舞台に無事行けることになりました。
行けないかも(涙)の時、一緒に行こうと誘ってくれたお友だちや早くから並んでくれたお友だちに感謝。
い、いや、自分でも取ったけど、それと気持ちの問題は別
心からありがとう。

その後は日常業務をこなしましてー。あ、オーソレ途中までしか見てないけどヒナ可愛い。
たっちょんの食欲はやっぱまっすー以上やね…すごいよ。

ミュージックフェアのてごますは素敵過ぎました。
あんなに緊張しぃだった、ますださん。強気なテゴシさんが隣にいるからなのでしょうか?
あぁ、成長したよね(号泣)
最初から結構ハート、メンタル強い感じだったテゴシさん。ほんと、大物
NEWSがベース、って思ってくれてての活動でここまで成長をみせてくれたら
次に期待するのは本業(すなわちNEWS)での開花

楽しみです。テゴマスコン、ちょっとは期待あるけど実はNEWSでもっと動いて、もっとコンサートして欲しい
やっぱりNEWSが最高に素敵だもの!!!!

楽しい一日でしたどうもありがとv



*Comment

 

そんなに人見知り~って言われると
あなたとの出会いの日を思い出しますよ^^
人見知りの私に笑顔で歩みより声をかけてくださった…あなた~~~♪

別グループでもやっぱりジャニファンの方のお話は
自然と耳段ボですよね(爆)
ってか、気が付いたら寄ってるのよね~^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/23 00:43分 
  • [Edit]

 

シゲの舞台いいですね(*´∀`)
楽しんできてください!!

MUSIC FAIR21よかったですよね♪
リピっちゃってます。

最近いろんなコン行きましたが、テゴマス見るとやっぱNEWSに行きたい!!って思います。
欠乏症w
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/23 07:59分 
  • [Edit]

 

おかんさま

おかんさんには勝手になついてるのでまだ大丈夫でしたけど
↑のかたは全くの知らない人ですよ?
無理無理無理ー!

でももうちょっと時間があったら輪に入れたかも^^;;;



  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:56分 
  • [Edit]

 

KYONさま

舞台、楽しんできます!シゲ大好きなんでvv

Mフェアよすぎましたー。
てごます、上達しましたよね。

NEWS欠乏症わかりますー。
なんだかんだいって、ユニ担(*´∀`)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:58分 
  • [Edit]

 

え? 人見知り?
???????????????

お久しぶり~~
ごめんごめん。。。忠義さまが休ませてくださらないもので
おほほほ

舞台チケットとるの、行動力が必要ね~
ヲタ生活は体力一番、気力も一番・・・・・・・・
良かったね、無事にゲットできて~~~

え?マッスー以上の食欲?
ま、規模が違うって感じ? いいのかなぁダイエットは・・・
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.06/25 01:33分 
  • [Edit]

 

メロディさま

お久しぶりのコメントなのにお返事遅くなって大変申しわけないです。

人見知りですよーぉ!
メロディさんは想像通りの方だったのですでに「知ってる人」カテゴリーで
お会いさせていただいたけど^^;;;

舞台、無事観られることになってよかったです。
どうにかなる部分は自分で頑張りたい!
どうにもならなくて甘えることも多いから…(汗)

たっちょん、マッスーより体大きいから規模もそれだけ大きめってことでvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/28 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

