笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


最近…


ここんとこダンナがちょっと早い。そのちょっとがウザイ。(爆)
その上最近朝から予定が入ってておかしな時間に眠くなる
今週はホントボランティア三昧(キャンセルもあったりしたけど)
ボラの連絡、打ち合わせもあって無駄に疲れたー!

そんな中バタバタな中、なにしてたっけ?
昔のビデオを見返してDVDに落とす作業。
↑これは全然今まで正直乗り気じゃなくて先送りにしてたんだけど年々劣化もするし、
何より最近お友だちになった皆さんが是非にと熱望してくださるのでおもーい腰をあげてやってるんだけど
正直しんどい@堂本剛さま風味
でもそうもしないとと思いがんばる!
只今USOジャパン辺りを主に…こわいよー!と思ってたら
青春バスで千崎佐竹も昔みてた!とびびってたかなりかわゆす。(なにげ共感)

ポポロとMojyoと月刊テレビジョン、TVnaviは買ったけど気力負け…本屋さんみて

明日も学校なんだー、疲れそうでやだ。

今日はおせんの影響でどうしてもとろろめしが食べたくてかゆいかゆいのを我慢して作った。
一番だしと卵でのばして美味しかったけどしかしまだ痒い。

ラストフレンズ、やっぱりどう考えても悩むな
宗佑報われなさすぎ。瑠可とのいきさつがあれで正直ほっとした
やっぱ、あそこで美知留ちゃんあの設定を入れるのであれば、あそこで子どもと引き換えに死んで
その落とし子を瑠可とタケルの血の繋がらない優しい絆で守っていくのがよかったような。
たぶん宗佑は完全に悪者にしないと社会的にどうなの?なんだろうけど…?

ちょっと収拾の仕方が違う気もしないでもなくま、主観なんで。

近々直しにこよう…と今思うくらい眠い

*Comment

 

ラストフレンズってDVがメインの題材だったのか!?とか考えちゃいます。
つっこんだらきりないんですけどね。
制作側もDVシーンばっか話題になっちゃったから他の話をどんどんはしょっていったのかなとも思いました。


そうすけが死んで全てがうまくいく展開って謎ですよね!?
世の中にDVで悩んでる人っているだろうし・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.06/27 08:16分 
  • [Edit]

 

KYONさま

すっかり宗佑さんが主役でうれしいかぎりですが
うーむ。

タケルの話とか解決してないしいいのかなーと
思いますが全部は描ききれなかったんでしょうね。
しかし、割り切れなくてやりきれないです;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/28 18:40分 
  • [Edit]

 

そーすけ…報われなさすぎでも
相手がおかんだったら(これがありえない話だが仮によ?仮にあったら)
おかんが報われさせちゃう人1号だわ(おぃ!)

そーすけがエリの言うことをきいて
「男だったら…自由にさせてあげ…」ちゃうところが
そーすけのちょっとした成長と思いやりよね。
でもやっぱり最終回で写真みて泣くそーすけは
見てて辛かった~~~~~~~~~~(TT)
で、おかんの個人的意見として…
なんでミチルはあんなに甘えた生活してんだ!?←むかつきすぎる!
とりあえず、亮ちゃんお疲れ^^

そして祐貴ちゃんも朝から色々お疲れ様!!

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:37分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ねぎらいありがとー!
おかんさんもいつもお疲れ様です♪

仮によ、仮に祐貴が美知留なら宗佑を
逆調教するわ。(爆)

宗佑の泣きはヤバイわー。
もうかわいそうでかわいそうで。

甘えた生活ねー。うむうむ。
いやー、なんであそこで命と引き換えにこの子をっ。
にならないのか不思議でしょうがないのよねー。
展開的にねー。先が読めちゃう展開はだめなのかなぁ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/30 18:02分 
  • [Edit]

 

うむうむ。
先が読めちゃったらほんとつまらんよねぇ(汗)
そういう意味ではPちゃんより大野&斗真の魔王のほうが
楽しみなのよね(危)ふっふっふ…
Pちゃんは萌え萌えとお涙限定で?w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:20分 
  • [Edit]

 

おかんさま

私は実は手術シーンで倒れそうになるので
コード・ブルーにびびってます…
魔王は血とか内臓とか縫ったりとかはなさそうだから
安心かも^^;;

ヘタレな理由すぎー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/02 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

