笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけばすでに

気づけばすでに6月も最終日。
ゆっくりネットしてる時間がなくて欲求不満だー。

金曜日に本屋にいけなくて土曜日にオリスタ探しに行ったらすでに近所にはなく5軒目で見つけたけど
読み倒されたらしくボロボロ(涙)
テゴマス一位の週だったから記念にと思ったけどあまりのボロボロさにやめといた。
嵐が表紙だったからねー。ここら辺には嵐ファンが沢山住んでるらしい

参観懇談だのなんだのでイマイチ休まらない先週だったけど今週も何気に予定満載だったりして。
あら、今週はまっすーのお誕生日もあるやーん。

今月はKindaiも買ったのだ。
ありえへんトリオのうつりがめっちゃよかったしぴーちゃん@藍沢センセが素敵だったのと
テゴマスinヘイセイの慶ちゃんのバカ笑い写真がツボったんで(爆)
おんなじショットの冷たい視線のテゴとちょっと興味ありげなまっすとバカ笑い慶ちゃん
なんでしょうこの三人の温度差は?
そして試食の顔に「おもろ~」とキャプションつけられちゃうまっすが不憫すぎる。

最近は相変わらずミュジックフェアーばっかりリピってます。
アッシャーのくだりをみると少し切ないけど…アッシャー大好きなあの子は今日本にいるのかなぁ。
あとは青春バスでやっとNEWSの名前が出てうれしい。
夏の歌で思い出すのは?でサマータイムを歌いだす千崎くん。ありがとうねv

ま、正確には夏の歌じゃない気もするんですけど…

結局一時締め切りの松竹座@関ジュコンは申し込まなかったよ。一応自粛ってことで^^;

バタバタしてる中、今年もガリと紅しょうがは仕込み完了♪
こないだは新しいかたくちいわしがいっぱい入って\200で売ってたんで
半分は生姜煮にして半分はオイルサーディンを作ってみた
これがめっちゃ美味しかったー。オイルサーディンって缶詰買うと結構高いのに作ったらめっちゃ安い!
そのままオニオンスライスと食べても美味しいしサンドイッチやトーストにのせても美味しいし
おまけにDHAで賢くなりそうだしいいわー!煮魚嫌がる子どもさんにもお勧めです。


さ、明日からまたCMを張る日々!ローソン、2種ね。
ラクベジの新CMもまだ観てないしがんばりまーす

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。