笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


わーいわーいv


今日も保育でしたが先週先々週がっつり泣いてた子が確実に成長していっていっぱい懐いてくれて
今日はちゃんとお部屋でおやつも食べられて嬉しいv
これがやりがいというものでやめられないんだなー。

で、帰ってきて速攻録画チェック♪
やった、ローソン「眠れない編」録れたどー
だってローソンのサイトで観たけど画面ちっちゃいからか暗くてテゴシゲとか確認むずかしかったんだもんっ!

ちょっと、今回のCMどゆこと?
まず慶ちゃんが「ミッフイーいなきゃ寝れないキャラ」なのっ?
そこで声張るのか、シゲっ。
慶ちゃんは少クラのあのカッコイイチャラ兄貴キャラじゃないのー?
15秒Ver.にあわせてかめっちゃ早口なのに噛まない亮ちゃん、頑張った!NG何回出たんだろ(笑)
きゃー、まっすーたらうさぎさんはおひげあるけどミッフィーちゃんはおひげないのよー
お口はばってんなのよー(痛い)
ちなみにミッフィーっていうのは英語名なのよーv本場ではナインチェ、日本ではうさこちゃんなのよv
(やたらとブルーナに詳しかったりする絵本ヲタク)
そのミッフイーまっすを軽く見下したようなテゴシゲのドSな表情が、す・きー(紀香風)
そこ二人はそれでなくちゃ♪
そしてなにがおこっても「ローソン行こっか?」の一言で解決するぴぃちゃん男前ーーーー


そんな男前なNEWSのリーダー山下智久さんはSTで堪能できます
連載0409もNewsnoNEWSも両方ぴぃ様ですよー。
0409のテーマは「信じる」
内容でそこにメンバーの一言がないのが悲しいけどね。

ま、とにかく青春の味!からあげクン国民投票。
推薦がなんとなーくわかっちゃうような気もするけどお時間ありましたらゾヒ。



こちらから
NEWSの壁紙ももらえちゃいます♪

さ、明日も笑顔でCM捕獲大作戦

*Comment

 

もちろんもう壁紙はNEWSですw
私は誰の推薦かわかりませんでしたが、投票数でなんとなくわかりました♪
早速CMさがしまっすー!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:02分 
  • [Edit]

 

ミッフィーが居なきゃ寝れない24才ってどうなの?(爆笑)
でも、じゃあ他に誰ならミッフィーと…って考えたら、
やっぱり慶一郎さんかしら?って、納得してしまいましたw

みんなそれぞれのイメージに合った配役で、
ローソンCMのスタッフさん「わかってるなぁ~!」って思いましたw
まっすーのウサギさんも、まっすーにしか出来ないよww

そういえば、亮ますテゴVer.でCMあるかと思ってたけど、無いのかしらね?
では明日も捕獲大作戦、頑張りましょう!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:10分 
  • [Edit]

 

KYONさま

早くもNEWS壁紙ですかvv

投票数ですかっ?
純粋に食べてみたい味で投票しちゃいました。(汗)
人気順にってことでしょうか?
つか人気順がイマイチわかんないけれど…
こっそり教えてください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/02 02:14分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

慶一郎さん、ミッフィーと添い寝…想像すると笑えますv
しかし納得って!
リアルにてごますの枕元にはぬいぐるみ満載らしいですよー。
(歌番組で言ってた)

チェンジ考えたらウサギ役はリアルウサギなシゲ?
しかしヤツは二枚目売りなんだもんなー。

りょますてごVer.も諦めてないです!
くるはず!絶対っ(言霊)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/02 02:30分 
  • [Edit]

 

私もそこまで人気順はわからないのですが、異様に高いのはやっぱり山pなのかなって思ってました(笑)

そういえば私も小学生2年生の家庭教師をしているのですが、割り算を教えないといけないのですが、毎回嫌がってわめくので困ります。
何かいい方法ありますか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/03 08:36分 
  • [Edit]

 

KYONさま

そっかー、人気順了解です。

私もよくわかんなかったんで
子どもに聞いてみました。
上の子の案
負けず嫌いな子なら先生と競争♪と
ゲーム感覚で計算できるように持って行く

下の子の案
なんしかこんなんできたらかっこいいよーvと
ひたすら持ち上げつつ教える

だそうです。
嫌がってわめくのはかわいそうだけど
「なんでそんなにやりたくないのか?」をゆっくり聞いてみてもいいかも?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/04 02:04分 
  • [Edit]

 

うわぁぁぁぁお子様の意見ありがとうございます(*´∀`)
参考にします♪
だが親がスパルタしすぎかなとも思うんですが、そこはつっこめないのがつらいところです。
がんばってみます!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/04 07:52分 
  • [Edit]

 

KYONさま

子どもの気持ちに寄り添ってあげたいのは山々だけど
雇い主は親…
あぁ、ジレンマ。
ストレス溜めない程度に頑張って♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

