笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


はっぴばーすでー♪

HAPPYBirthday!
まっすー♪


もう22歳ですね。できればビジュアルはまっすーの好きな現状維持の方向でよろしくお願いします!
まっすー、大好きだー(まさかの告白?)
あと仁もおめでと。


昨日つかおとといは松潤友と前からの学校のお友だちが遊ぼう!と誘ってくれてて
ジャニカラしてきました。
お姉ちゃんがまっすファンとのことでミソスープの英語Ver.をお嫁にだした。
探してもないといわれて輸入したといったら驚かれた。
カラオケはNEWSのC/WとかテゴマスC/Wとか歌うと喜んでくれて楽しかったー。
oneloveの花男映像見たさにいったようなもんなんだけど…
かなり久々に嵐は眠らないカラダとか歌ってみた。
サクラップが難関なんで入ってない歌を選択しただけなのに松潤友にいたく感動されてしまった。
どっちの話もなんか逆に恥ずかしかった。

今日は図書館の日だったので昼慌てて帰ってきてギリギリぴー様出演いいとも間に合った
戸田ちゃんはおもしろいなー!ガッキーもいい味出してるv

食わず嫌いはじまってすぐまっすーファンの友からメールで
「なにがあたりだと思う?」と聞かれたので
「ブルーチーズがあやしい」と返したら終わってから「すごいvvv」とこれまた絶賛感動メールがきた。
たぶんぴーさまファンならみんなわかったよ、たぶん。
なのでほんと、恥ずかしいんですけど…(滝汗)

ぴーさん朝からかっこよかったけどやっぱとどめは本編でしたよー。

かっこいいよー、今回のは子どもも途中まで一緒に観ました。
純粋にかっこよかったー!ヘリコプターもかっこいいねーvv
かなり藍沢センセイにメロメロですよ

ごめんね、アラシちゃん。
つか風ポンドラマすっかり見逃したよ、スマン…裏はアカンって。
藍沢センセについていこうと決めました(爆)

で結局何がいいたいかというと。
ほくろ増えたってどういうことやねん!

*Comment

 

藍沢先生かっこよすぎでしたね(*´∀`)
毎週の目の保養になります♪


とにもかくにもまっすーHAPPY☆BIRTHDAYです(*´∀`)
これからもビジュアル現状維持で頑張ってもらいたいですねw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/04 07:55分 
  • [Edit]

 

じゃ、次回はラクラップで(違)w
藍沢先生・・・おかんの予想を裏切りすぎて
良すぎて感動したよーーーーーーーーー!!
流石はP様だわ!!!(え?台本か…w)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/04 10:42分 
  • [Edit]

 

KYONさま

カッコよすぎましたー♪
若干鬼畜(違?)風味がたまりません。
来週も目が離せませんっ。

まっすーはヒゲを永久脱毛したらいいと思う(真剣)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:30分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ふふふ。シゲラップはなんとかなっても
サクラップは無理ー!
JOKERRAPは絶対無理。

Pさま最高です。
やっぱりPさまはいい意味で裏切ってくれるお方。
素敵っす。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

