笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっとキタ

20080704154603

明るいところで撮ったら写真あかんなー!
ってことでブタさんつきまっすーのお誕生日ケーキ♪

今日は久々師匠んちに行ってました。
今日のにっぽんの歌から(なんで魔王に9分かぶってんねん!)
∞の昔話と最近話、ダイダマンから関西冷遇話へ発展してごくせんから関西Jr.と青春バス話と
オール関西な内容でした。
そんななかお友だちからのメール!

めっちゃ気になるけど我慢したありがとう、すのつく友よっ!(バレバレ)
で帰ってきてみたらGOD-NEWS
キテタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

DVD発売!

NEWS CONCERT TOURpacific 2007 2008 
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
発売日: 2008/08/13
【初回生産限定盤】 \5,900(税込)

ですって?
マジですか!こんなおめでたい日に素敵な発表嬉しいよーvv

しかもなにそのリーズナボーなお値段。
やさしいなーJEは
内容充実がいいからなんなら遠慮しないで3枚組でもよかったのよー?(笑)

昨日の藍沢センセも21%超えらしく。
視聴率なんか関係ないけどそれがこの先のお仕事に繋がるのならそれはそれで
ファンとしてはとても嬉しく思いますv

うれしいな。今日もめっちゃ笑顔です

*Comment

 

昨日はおめでたかったですw

8/13・・・
パパの誕生日です。ごめんね、パパ・・・
ようやくDVDですよね(*´∀`)

コード・ブルーも好調で☆

私もケーキ買いまっすー!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:39分 
  • [Edit]

 

かわいい~~~~ブタさんの・・・お~~~ブタさん~~(違うところでもつかえそう)
遅れましたが、ちゃんと心にありましたよ、マッスーの誕生日
なぜか忘れずに覚えております(娘の影響)
そのまっすーの誕生日にまた全然違ったおめでたいことが、この身にもあったので
これまた、まっすーの誕生日は一生わすれないわ

もしかして・・・まっすーって人を幸せにする人なのかしら?
素敵な可愛いまっすー
ほんとに、お誕生日おめでとう~~

いいな・・・・DVD
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:40分 
  • [Edit]

 

KYONさま

パパのお誕生日、お盆なんですねー。
忙しい日になりそうですがお祝いvvもお忘れなく^^;;;

コード・ブルーやっぱり開始早々のぴーさまサービスショット
が利いたのかしら…なんて^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:16分 
  • [Edit]

 

メロディさま

プリティピッグのマジパンちゃんでした。
5月には売ってなかったんだけど売ってても
セクシーピッグじゃなかったかな?(笑)

おめでたいことあったのですか?
最近めっきりゆっくり巡回できてないのでなんでしょうー?

まっすーはなんとなくほんわか幸せにしてくれる天使です。
そんなことかいてたらあぁ、痛い人。(すみませーん)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/06 13:21分 
  • [Edit]

 

えええっと・・・我が旦那も13日誕生日です(涙)
誕生日より発売日!(笑)  ほんとに待ち焦がれました!

ブタさんケーキ可愛いね! 見てて「ゴックン」となりましたよ!
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:16分 
  • [Edit]

 

福° さま

意外に多いお盆生まれ(笑)
お祝いもしてあげてくださいー^^;;
その合間を縫ってDVD鑑賞vv

お祝いも毎年いろいろ考えちゃいますね。
すでにぴーちゃんと亮ちゃんのお誕生日はマンネリです。
(祝った回数が多くて)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

