笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々のHIT!


ひょんなことからこの夏、もうひとつコンサートに行くことになりました。

きっかけは嵐友に花男の舞台挨拶の発売に誘われたこと。
日曜の早朝かー、と思ったけどダンナは前日飲みだし(ま、人としてほぼ一日使い物にならないであろう)
子どもはそれぞれの用事があるしで持っていくお弁当だけ準備して出かけたんだけど見事に
開店5分ほどで大阪分は売り切れたみたい
恐るべし花男パワー。
で、折角きたしとkinkiさんの一般発売誘われたんで買ってみました。
せっかく早起きしたしね(笑)
えーっと受験生の母だった気がしたんですけど…(汗)

三誌もオリスタもTV誌もついでに買ってきたクロサギ19巻も置いといて絶賛リピは少クラ!
使い物になったダンナのおごりで夜はご飯食べに行ったからDASHはまだ観てない…けど
少クラはすでに3回ほどリピったという

優馬くん、かっこいいわー。センターが似合うねー!
Circleとか個人的好きな曲だけどなんか滝様ソロ曲ってJr.にとって敷居高くない?
あれ?そう思うの祐貴だけー?なんとなく歌いこなすのにスターオーラが必要な気がするんだけど。
いやー、優馬くん堂々としてたわー
あと佐竹VS増田は私に対するご褒美かなにか?
可愛いふたりの対決は一瞬だったー。やるな、まっすー。

テゴマスもよかったvv
ふたりのお辞儀が萌え!ちょっとやったった顔のテゴと唇きゅってするまっすーかーわーいーいー
服装は相変わらず謎ですけど…かわゆす。
ストップザますだもさえてたし。最近慶一郎がえらいまっすーに強気なのはなぜ?
慶ちゃんの一人サマタイはチャラすぎました。
夏の前にさっさとナンパしてモノにされそうです。
テゴの一人サマタイはなんか強そうだ。まだ向こうは知らないのに「俺のことすきになるでしょ」的
自信に満ち溢れてる気がする。
まっすはそんなんじゃ伝えられないぞ!はにかみすぎ!

ってことでもう一回観よう…と思ったけど送迎行ってきます



*Comment

 

少クラ見忘れた~(;´Д`)…

てかテゴマス早くも新曲ですね!!
このラッシュ、いろいろ期待しちゃいますねw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:15分 
  • [Edit]

 

おぉーーーーーっ!ほんまやーーーーーーーーーっ!!
↑この雄叫びでわかるでしょう(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:39分 
  • [Edit]

 

KYONさま

昨日のHiのは見られましたー?

テゴマス新曲とかどうしたいんでしょう。
嬉しいような忙しさについていけないような(爆)
いや、うれしいですけどvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:31分 
  • [Edit]

 

おかんさま

うーんと、一緒vvってこと?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/09 09:32分 
  • [Edit]

 

ハイビジョンは見られないので・・・
あとPCの調子も悪くてYouTubeも見られない困った状態です。
そしてテレビもみすりアンジェリークもみられてないひどい状態です。
めげずに頑張ります(*´∀`)

そろそろアルバムですよね~
お金が・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:37分 
  • [Edit]

 

KYONさま

うちもHiはあかんねんー。
そかそか。

え?アルバムってテゴマス?NEWS?
詳しく教えてくださーいvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

