笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


よかったよー。

またしてもちょっと放置気味でした。
今週もテッパンノートを見るのを忘れました。
だって今まで見た週ほぼ慶ちゃんうつらへんかってんもん(言い訳)

そんな中小さい幸せが訪れてしまうかもしれない祐貴です。
(レンジャー読んでますか?)
小さな片思いはなんとか大丈夫そうです。(テゴマスな話題)

ここんとこ今まで機会があったら地道に意見送ってるので少しはマシになった?
(と思う)∞レポ読んだり
保育いったりランチいったりプール参観行ったりな毎日…

そんなことより藍沢先生カッコよすぎてどうしましょう。
「俺が行きます!」に果てしなく萌えたのは祐貴だけでしょうか…
ガッキーも戸田ちゃんも可愛いvりょうさんも大好き!
いや、やっぱ藍沢センセだわー!
DVネタ?は宗佑降臨!?と思って申し訳ない。


あーーーーすばちゃん&FiVe超超超いきたい!
今までの勝率からして当たる気がしないのがツライ
未定壱的なコントなすばちゃんは置いといて歌うすばるは観たい。
すば倉だって大阪こなかってんから。

で、今回もたっちょんは大阪ナシですか、そうですか。
さみしいねー。

ってことで明日もボラがんばる

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

