笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


自分ながらヒドイな。


いやいや、自分の事ながらひどいですね。ほんと、申し訳ない。

前回の記事慣れないのに携帯で更新したら消えてたー
折角のお誕生日だったのに失礼しました。
謎の写真にコメ下さった皆様ありがとうございます。

ってことでWebの方ではいろいろお祝いされて楽しそうで何よりな成亮さん。
今朝のWSではなかなかの変顔と男前な金髪を披露してくれた成亮さん。
ヘタレ、男前、おおらかなのにちょっとセコイ。賢いのにバカ男子。
相反する魅力をいっぱい持ってるシゲが好き!
舞台楽しみだー!(和装マニアとしては激しく♪)

今回の少クラ、いまいち物足りなかったのはテゴマスさんの衣装がおとなしすぎたからだ!
三人WeeeeK!はまぁまぁよかったんじゃないでしょうか。
全体的に先週の方が好きだけど、OSsaNの演奏はなかなか板についてきて素敵でした。
あとやっぱマーシー大好き。面白い子やわー。

そういえばMステのヘイセイさんもカッコよかった。
今小学生はみなヘイセイさんですよ。ほぼ涼介くんですよ。かっこいいもんね。
YourseedのPVもカッコイイよね。可愛いのにカッコイイんだもん。そりゃいいわ。

ドラマはまた別の時にでも語ろうっと

今日は花より男子F見てきました。
もう短縮授業なんでサクサクっとみてチャチャっとランチしてギリで間に合いました。
おは朝で行けなかった舞台挨拶を観てから行って自分の中で脳内補完完了。
(とっても都合のいい脳みそです)





え?感想ですか?いやー、原作ファン的には漫画以上にマンガでした。
神尾先生、あれでよかったんですね?いや、よかったけどさ。
子どもも観たいーと言ってるんだけどもう一回観る…か…?

さてと。遊んだ分送迎と日々の買い物でもするか…

*Comment

 

共に…
もう一回見る運命なのかもね~www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/15 13:11分 
  • [Edit]

 

おかんさま

おかんさんも娘ちゃんと?
いやん。ここでも火星人-?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/15 23:53分 
  • [Edit]

 

少クラようやくみれました(*´∀`)
weeeekはなんかドキドキ(笑)
バイト先で社員の人(といっても18歳)が花男みたらしく、一番いいシーンを実演してくれました。
いまからみたかったのにw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/18 08:13分 
  • [Edit]

 

KYONさま

よかったvバタバタな毎日でメールしようと思ってたとこ!でした。

ネタバレには一応配慮がほしいとこですよね^^;;;
特にお金出してみる映画とか舞台とかコンは…
とかいいながら私はOK派だったり。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

