笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


いやいやいや

毎日お暑いですね。
夏休み前ってことでなんだかなー。
今日は子どもより帰宅が遅くて大失敗しましたよ
PV録れてないー!
外部入力のバカバカっ。


さてと。昨日はシバトラで川野くんを久々に見て感動。
大きくなってるー(当たり前)
滝様とは連絡取ってるとかと何かで読んだかみたかしたけど…
みんな頑張っているのね。
シバトラもなかなか面白いんだけど藤木さんが違和感!
花男の時も思ったけど藤木さんがあの記事以来まともに見られないー
いや、本当にフィルターかけて申し訳ないんだけどっ。
当分リットルは封印だわ。


ヤスコとケンジは面白いなーv
はじけっぷりが好き。あの枠はあれくらいがちょうどいい感じ♪
山口沙弥加さん好きー!なにやっても上手だな。
多部ちゃん可愛いし。字きれいし。

でたっちょーん!登場シーンは高校生にしては若干ヒゲが気になっちゃう感じ?
でしたがなかなかのイケメンぶりでしたー
鈍感イケメンなんて素敵な設定。

しかしおねえちゃんのヤンキーぶりに驚いてたけど
レディース総長だったのは知らなかったの?


しゃばけも冬にはまたやるみたいだし(暑い時期に京都&着物お疲れちゃん)
慶ちゃんは相変わらずテッパン活躍しないしっ。
あ、あと缶は洗ってからほかしましょう。

そういえばまっすーもドラマ久々なにかやんないかなー。
たまにはみたいなぁ

*Comment

 

PVってどなたのですか?
なんか新曲があるのかと・・・

川野君はあの髪形じゃよくわかんないですよね。もったいない。。。
藤木さんイメージがぁぁぁぁ(;´Д`)…
リットル封印ってそんなに見ちゃってるんですね(笑)


たっちょんよいですね~
タメなのにあんなに制服きまってて!
まっすーも一度ああいうイケメン役してほしいなぁ。。。
山口さん私も好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちろん多部ちゃんも!!
妹があんなつぶらな瞳してたら私もシスコンになります。絶対に。
今日は魔王明日はたっちょんで楽しみです!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/18 08:17分 
  • [Edit]

 

KYONさま

PVはweeeek from DVD
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」
でした。
今日リベンジ録画に成功vv

川野くん、髪型でかなり印象違いましたね。
遥斗が好きで…ブーより遥斗。
でも宗佑が一番好き(変態でーす)

魔王、ダンナがTV独占でリアルで見られなくてさみしい!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

