笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ムダは排除の方向で。


あーーーーー、夏休み。
いろんな意味であーーーーです。

終業式の今日はお昼もいるし。
しょうがないので最近ハマってたコンビニの「とんこつらーめんおにぎり」を家庭で再現!
(人はそれを実験と呼ぶんだぜ!)
とんこつ茶漬け@N谷園でご飯を炊いてs寸玉子を味玉子にしておいたのを半分に切って
おにぎりにするんですが炊き上がったご飯に
自家製紅しょうがと小口にしたねぎを混ぜ込んで握ったら
美味しくできました。
海苔も巻くと美味しいv
炊飯器が活躍してくれるから暑くないし夏休みのお昼ご飯に活用しよ
そーめんとか湯がくのが暑いんだもん。

今日は斗真のはなまると先日撮り逃したweeeek from DVD
「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」
をGETして。
ある意味充実してました


そんななか来週から上の子が行く学校の宿泊研修にトラブル発生!で
緊急保護者会に行ったんだけどそこで会った亀友とその仲間たちに週刊誌ネタを
しつこく振られ若干キレかけつつ…
っていうか遠征バスで5時間かけていってコン観て5時間かけて帰ってくるって!?
新幹線、どっちか使おうよ!
もういい歳だと疲れたらコン楽しめなくない?

つか、祐貴ちゃんは自分のお気に入りをけなされるのはわかってる人以外いやです。
わかってての愛あるダメだしと興味本位とか単なる批判はわかるやん。
そこらへんかたくなだから一人ぼっちが楽。
好きな子のことは真相わかんなくても必死で弁解したい。まもりたい。
別に誰に頼まれたわけでも金一封いただけるわけでもチケが当たりやすくなるわけでもないけど

なーんて思ってたら傍に業務用マヨネーズを愛してくれる友だちがいた。
なんのこっちゃ(笑)、やけど幸せだったりして。

そんなみんなにありがとう。

しかし痩せない!食事も減らしてWiiして。え?飲むな?無理っ!

*Comment

 

動いても汗ながしても飲んだくれ(爆)
全く痩せることはないおかんです(ナミダ)
遠征で長時間かけれる方が羨ましいっすw
だって、そんな体力ないもーーーーーーーん!
新幹線使っても寝かせてもらえなくて
叫んでいたおかんだもん(笑)

週刊誌ネタ、皆さん暑いのにほんと好きよねぇ(汗)ウダウダw
ほんとめんどくせーぜ。でも気にしない気にしない。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/22 13:03分 
  • [Edit]

 

おかんさま

こんなに暑いのに。こんなに汗も出るのに。
微動だにしない体重計の表示…
夏バテという言葉はないのか!?

新幹線で寝かせてもらえないおかんさん。
体力あるよーvv
熱く語ってカロリー消費、なーんてね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

