笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


短くない?


毎日暑くて死にそー!


ちょっとプレミアム、慶ちゃんてば短くない?
よっぽど視聴率が取れないと思われたのかよっぽどKYに放送に乗せられないこといってカットだったのか
よっぽど嵐がきちゃってるのか。

ま、出していただけたこと自体ありがたいと思おう
でもね、結構物足りない感はぬぐえなかったなー。
みんな大体は聴いたことあるエピソードのなかに「そうだったんだ!」ってことが少しはあるのに
今回は全くナシ。
しかもメンバーをどう分析してるとか今後のユニットについての想いとかないし。
ぶっちゃけもっとK.K.kityのこととか触れてくれるかと思ったけど無理か…
そこらへん話してくれることによってプラハなんでソロに選んだのとか汲み取りたいのに。
結局アホですけど要領はいいんですよ、なけいいちろっぷりが浮き彫りに。
太一くんの「とりあえず俺をつぶせ」が余裕たっぷりでなんか素敵だったよ。
ヒナちゃんにもいってるのかな、「俺をつぶせ」って。きゅん。(爆)



いや、そんな慶ちゃん…憎めないよ。突き詰めると結構好きだよ。(あぁなんて告白)
しかしシゲの写真はセレクトに悪意を感じます。もっといい顔のあっただろうに

そしてぴーさま!
智久貴久なべすとふれーんずはボウリングあかんなー!
あかんくてもぴーさまはかっこよす
隣同士でてっぺーちゃんと仲良しなのも若干萌える。


あと、なんだ?
まっすーのイケメーンはいつまで引っ張るのか。
いや、イケメンってよりかーわーいいーいいーvvvなんですけどね。

さ、夏休みどうやって乗り切ろう…すでに夏バテ

*Comment

 

こんにちは
プレミアム録画に失敗してしまって、、
本日の再放送で慶ちゃんを見ようと思ってます~~
って短かったの?
  • posted by とぴん 
  • URL 
  • 2008.07/22 09:51分 
  • [Edit]

 

とぴんさま

短かったと思うんですが
それって欲目でしょうか…?
とぴんさんは観られてどうおもわれましたかー?

嵐のoneloveが王子すぎました!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/23 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

