笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Myojoとポポロ

暑いよ。毎日暑いっす。
とりあえず亮ちゃんの新ドラマ楽しみすぎるー!ニノと兄弟ってなんか嬉し。
血の繋がらない妹と兄二人の色々?ぎゃー!萌える。
東野圭吾センセイ大好きなんです。クドカンも好き!楽しみすぎてどうしよう。

さて。今月ももうポポロとmyojoなのねー
毎月早くて最近ついていけませんっ。
Myojoは白衣のNEWSさんたち何気に皆さんお似合いです。
あとは陽気なビョーキカルテ、とかってことですけどなんといってもシゲのナスエプロンがっ!
ど、どーなの?
あとテゴシ画伯の描くテゴマスがどうなの?
なんかかわいいんですけどー。

ポポロ、恋バナはいいよねー!
なんかいいよねー!
やっぱ大阪LOVERだよねー。

SEDAとかPOPEYEはあまりのぴー様っぷりにスルーできずこっそり発売日に購入…
してたけど最近どうも夏バテなのかPCに向かう気力がなくて。

オリスタは結局我慢したー!
シゲもぴーさんも載ってたけど1Pづつだったしねー
両方かっこよかったけど。
WSとか他の媒体でもフォローできるか、と。

コード・ブルーはタバいわー藍沢先生、素敵過ぎる。まめにくる営業メールに心ときめくv
お友だちが朝日新聞の記事をくださってその藍沢先生も素敵!
魔王も面白くなってきてどうしましょ。


B.A.Dゲストのレコメンはイマイチ電波が悪くて…でもやっぱり可愛いなB.A.D
淳太萌え。照史もすき。キィをゆーや呼びも好き。


そう思っててるのにこの記事も書き始めから下書きのまま2日くらい放置してたー。
時間が欲しいです、切実に。

*Comment

 

祐貴ちゃんの雑誌感想キター(゜∀゜)
白衣いいよね?ね?(*´∀`*)

↑それだけかい!!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.07/26 01:29分 
  • [Edit]

 

くどかんドラマ楽しみですよね(*´∀`)
原作を読んでおきますw


藍沢先生はいっつもすって~きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


雑誌立ち読みしよ~★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/28 08:48分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

お返事遅くなり失礼しましたー。
雑誌感想というほどのものではなくおはずかしや。

いやー、今回の雑誌はやっぱ白衣でしょ♪
泣き顔もいいけど、さ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:11分 
  • [Edit]

 

KYONさま

原作、即買って読みたいのをこらえつつ
帯待ちですv

藍沢先生ーーーーvvvしかし診察は断固拒否です。
お見せするようなカラダじゃないもので(爆)
まー、死に掛けてたら拒否もできないだろうけど。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.07/29 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

