笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


だー、もうめんどくさいよ。

ダメだ。暑すぎるよ@F.T.O
マジで頭ん中ファンキーになるっつーの。

子どもたちはそれぞれ予定がありますので母は淋しく今日はボランティアに勤しんでました。
AMは保育に行き、今日が前期最後の講義なので子どもたちと淋しく別れて
夕方からは保育園にお迎えに行ってもうすぐ二歳の子と夕飯食べて。
まー、体力的には結構きましたが。楽しかったv
保育園ママはえらいなー。
仕事してあの大量の荷物持って帰ってすぐご飯してあげて山のような洗濯物して、尊敬だ。

さて会報が届きました。あなたとジャニさんのね。
毎回ホントにいろんな意味で度肝抜く斬新な会報ですけどー。(これ、イヤミですよー)

今回もいつの話題やねんと。
∞なんか次のコンそろそろやねーってな話なのに前回のツアーの振り返りとか。
NEWS、サマタイって出たの5月やーん!
インタビューの写真もいつのやねーん!
ルネッサーンス!
上記、すべて髭男爵風に読んでください(爆)


そして文字に起こしてもなにいってるのか若干不明なまっすー。
可愛いけど通訳いるっちゅーねーん!(←錦戸さーん!
コンMCでは貴方がいないと客は意味不明すぎます。助けてv

そしておたよりコーナーの選考基準もどない?
いや、力作ぞろいですけどね。ほんと。

さて明日はちょっとドームまで行ってきます。
Kinkiさん行ってきます。セトリ拾ったら楽しみ倍増しました。
でもなにを着ていこうか全く考えてない自分がいて。

実はシゲ舞台はもうずいぶん前から準備してたのに。(似合うかはまた別です)
ものすごーくKinki兄さんに申し訳なく思った次第です…

*Comment

 

会報は私もそう思いました・・・
サマタイってもう2か月前ですよね。。。
せめてアイアイ傘で!!!!


  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:45分 
  • [Edit]

 

KYONさま

アイアイ傘については会報はスルーなのか
まさかの次号なのか…
会報はほんと、なんともいえませんよねー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

