笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


緊急かー。

キンキキッズKinki youツアー大阪二日目に行ってきました。

ひょんなことから一般でチケットが取れて行ったんですがスタンド下段でなかなか快適にのんびりと楽しめました。

ドームだから心配してたお友だちとも無事会えたし。ありがとう!
可愛い娘ちゃんふたりも歩きまわって疲れさせちゃったけどごめんねー!

いやー、すごいね、やっぱKinkiさんは
まず、長いわ!いや、MCもなにもかも長いわ!
そんで面白いねーMC。仲いいねー。
今回はφと39聞いてたらOK的な久々さんも一般さんも常連さんもWelcome感満載な素敵な構成で♪

しかしすぐ近くに来なくてもこんなにも楽しいんだー
ほんと歌とダンス(遠いけど)であとはMCで充分なんだもん。サインやボール投げなくてもええやん的な。
外周でお手振りも遠くても満足v
基本こっちみないで!だもん。あのくらい遠いと普通に手振ってにこにこして楽しい。
あー、でもそれはちょっと引いた立場で観てるからなのかな。

セットリストはどこかにあると思うので相変わらずの適当、レポにはならない
今日の感想、長くなるから興味ありましたら続きから


まず、人多くね?ですよ。
アリーナも外周もほぼないしぎっちり、人!スタンドの上の方も360℃ではないにしてもほぼ人!
無事にお友だちにあえたのがキセキと思えるほどの人ですよ。

登場の宝塚よりも度肝を抜く大階段。
もう高いとこ怖い祐貴はヒヤヒヤですよ、怖くないー?足ふみはずしそう!(あ、一人は階段落ちのプロか)
帰り(つかラスト)あがるのもこれまたヒヤヒヤっす。

出ずっぱり、しゃべるか歌いっぱなしの二人に脱帽。
13:00公演のミュージシャンはいないのね。それに対抗してSHOCK!は二部公演だからと反撃するのね。
いやー、しかし光一さん、自由すぎる
Myojoの表紙(?)の撮影をしましたよ。MC中に。カメラマンさんの邪魔する光一さん。
それをいさめる剛さん。
撮影もいっぱいポージングや顔作ってバリエーション出す剛さん、基本なーんにもせずまかせっきり光一さん。
なにこの苗字が一緒で関西出身、そこはバッチリ一緒なのに素晴らしいこのバランス。
光一さんもMCで「ほんとあわないよなー」っ言ってその代わりに剛さんがお詫びするという展開もありーの、
衣装を間違えてたよりにしてまっせの前にゴールドのピチパンを履いてしまったがために
色々大変な目にあう光一さんや
拗ねて「どっちが大事なの!?」連発して相方にウザがられる剛さんやもうー、いいよね。
いいよね、二人組って。
絶対歌いながら目を合わせたりしないくせに
「君しか映らない♪」の最後は向き合って歌うとか、いいよね。
あぁ、キンキキッズforever(笑)

φのダンスがかっこいいよね?
あれだけ歌だけでも聴かせられるのにダンスも手を抜かないって素敵///

後はなんだったかなーv
鬼怒川温泉な懐かしいPVとか延々ドッキリ状態な光一さんとか。
あ!マーチンファンの友だちにメールせな!(もう遅いから自粛)

とにかく楽しかったー!
アンコ後なかなかお客が帰らないんでMCだけでしたが出てきてくれました。
それもあって長いーでもMCになるとみんなさっと座るとこがいいよね。
つかなんといっても周りがみんな大人だったー
舞台みにいくくらいおとなしい格好していってよかったv

かわりに∞のドームは派手目に行こう♪

*Comment

 

KinKi から・・・ジャニヲタ入りしたメロディには
こんな。近くに来なくても。そこに居るだけで驚異的な喜び
っていうKinKiコンが一番、本当は性にあってっるの~

遠いのに近くに感じるKinKi・・・ほんと・・・Forever

高いところにお客さんがいるから
高いところが苦手なのに、リフトでどんどん上がってきてくれる剛
その気持ちが嬉しくて・・・言葉の一言一言が心に響いて
幸せになれるのよね

エイトの祐貴ちゃん~も楽しみにしてるわぁ
キャピキャピでいくのでしょう~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.07/31 00:18分 
  • [Edit]

 

Kinki一度は行ってみたい!!!!

不仲説とかあるのにちゃんとそういうところで面白くできるところも尊敬です!!

うらやましいです☆



若干痛いトークがかわいく見えちゃうところがNEWS(テゴマス!?)のいいところってのも知ってますけどねw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:48分 
  • [Edit]

まかしとき~♪ 

兵庫県出身がここで大きく誇れるおかんです(おぃ)www
よかったよねー!!楽しかったよねーKinKi!!KinKiは偉大だー!!
そしてやっぱすごいわ…レポをあなたにマル投げにして良かった♪ふふふ
祐貴ちゃん、任しとき~♪と歌ってくれてたでしょ?
夜中までメールしてたんでしょ?(誰情報やねんw)
まだまだ脳内整理できないんで
おかんは毎日コツコツ思い出すことにしますw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.07/31 11:44分 
  • [Edit]

 

メロディさま

ほんと、遠いのに近く感じる、名言です。
剛くんの真摯な言葉、心にしみました。
光一くんのいい意味でのいい加減さも素敵。
ほんと、ナイスコンビですね。

キャピキャピしてもいいのでしょうか…
もうちょっと細かったらキャピキャピしても許される?
なんでやせないんだろっ(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:29分 
  • [Edit]

 

KYONさま

キンキさんよかったですー。
機会があれば、ぜひぜひ!

痛かろうがグダグダだろうがNEWSのMCは
和みます。
つまらんとか言うならお願い、申し込まないでっと頼みたいです。
ほんと、切実です。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:32分 
  • [Edit]

 

おかんさま

王子と一緒vやもんね。
え、なんかレポったっけ?私…(汗)
任しときっていうよりもたのんまっせ、のほうじゃないー?

きゃ、メールグダグダしてたん、なんで知ってるんーっ;;;

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/01 11:35分 
  • [Edit]

 

なんでメールしてたの知ってるかって?
33分探偵に聞いてみよう(違)
33分かけなあかんとこがミソやけどwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/01 16:10分 
  • [Edit]

 

おかんさま

今日から33分探偵ですねー!
楽しみですっ。
あれ、私も違う方向にいっちゃったー
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/02 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

