笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



きたー♪


山本高宏なみに
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
って若干古いな。

ちょー、この時間でももう暑いって。
し、しんどい…

いやー、何がきたってあれ、なにがきたんだろ(暑さのあまりボケてる)
えーと、「準備ができました」メールがいつ来たか忘れるくらい前にきたのにやっと届いたアイアイ傘のオフショとか
TEPPENのDVDVer.もきたし新CMで亮ちゃんメインもきたーvvvv
プリン・ス2みたよーvv何あの可愛いシゲテゴっ。
めっちゃ末っ子感でてるし。ワチャワチャがきゃわわーんっ。

プリン被った人相変わらずのぴぃ様オシ(笑)抜群ですかー。みんないいでしょ、NEWS!
ご飯食べてるオフショ映像、ひどいな(爆)
何がってりょーちゃんの食べ方ーーーー!
一緒に観てたうちの上の子、「亮ちゃんは昔から食べ方があかんな」って。子どもにいわれてる始末。
素敵に下品な食べ方だ。
しかしそれでもしゃーないなーと思える自分の感情がわからん。

おまけに∞のチケも到着ーーーー。
あぁさっき友に送るべく投函してきたけど(ミッフィーちゃんの切手張って
ひどい席なんだ、ごめんね。
わがまま言うた友だちと行く日はなぜかアリーナでアリーナデビュー♪なんて喜んでる友…
ちょっと可愛いけど。
祐貴アリーナ嫌いなんだってばー見えますように

TEPPENはいつもどおりのコンサートのNEWSくんたちで自然な感じが素敵///
まっすはほんといつもコンサートでみせてくれるまっすースマイルでかわいかった!
亮ちゃんのNEWSでみるとお兄さんにみえちゃうマジック(なぜか笑顔もめちゃ男前に見える)も
映像でもまんまでハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
ぴぃ様はほんと、かっこいいなー。
藍沢センセなぴーちゃんもいいけどやっぱ山下智久なぴぃ様はいいなー
そうして何度も惚れ直すループ。
実際慶ちゃんはコンでみるとカッコイイのにコン映像だとそうでもない(失礼)
いや、かっこいいんだけど!実物だともっともっといいのに。なぜ映像だと伝わらない?

コンサートに行きたくなりました。NEWSのコンサートに。
次は当たりますように…

アイアイ傘、テゴマスのオフショは予算の関係で集合とますVer.しか買えなかったんだけど
めっちゃかわいいのー。
ふたりでちゅー?なのか歌ってるのかなショットもかわいいしなんか素まるだしでかわいいんだなv
ジャニショにも行きたくなったぞv

そうこうしてたらうちの上の子お誕生日でした。
大きくなっちゃって、嬉しいんだけどちょっと淋しいな

*Comment

 

お誕生日おめで鯛!!
小さいときは可愛いね~!
そして大きくなったらほんとちと淋しい(汗)
でもそれだけ祐貴ちゃんも頑張ってきたから
お子ちゃんも大きくなれるってことさ^^

ねぇ…ひどい席って不思議系オレンジの隣りとか?
(なんちゅー意味だwww)
逆に不思議系オレンジになりきって
足をパフパフしてみるとか…www
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/04 09:35分 
  • [Edit]

 

おかんさま

子どもBDにありがとうv
おかんさんとこはもう娘ちゃん友だちやもんね。
かなりうらやま!うちは趣味がちがうんだもん。

不思議系オレンジの隣って、
もしかしたらまたそうかもよー!
今度は蛍光オレンジにグレードアップしてるかもよー!

つかメール、もしかして届いてない!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/05 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

