笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


こんなんいってきました

ただいま。
加藤成亮ワンマンショーこんなんやってみましたから帰ってまいりました
贅沢にも一部、二部入れました。たのしかったー。


今日そこで会えた皆様、ありがとうございました
みんな、大好きだー(酔っ払った成亮リスペクト)
私は今から本格的に呑むよーちょっと呑んだけど薄くて呑んだ気が全くしない



まだ公演中なのでとりあえず感想まで
シゲってやっぱりかなりカッコいい。
すごく才能溢れてて男前なのにめちゃ謙虚。
きっとそれは家族や友だちに恵まれてるんだと思う。
そこが良いところだけどもっと自信持って
ポストカードのシゲ自身もポートレート(という表現はOK?)
もとっても素敵だったしあんなにたくさんの原案を出せるのもすごいよ~


シゲは放送作家で荒稼ぎできるくらいのセンスとアイディアと才能に恵まれてるのに
ルックスもあんなにめっちゃいいって、反則//
ポストカード、パンフ。買いです、さすが静止画には定評のあるシゲさん


なのに自己評価低すぎ!もっと堂々としようよー。
いや、そこも好きだけどっ。

好きなんだけどもったいない。
自分自身のためにも、NEWSのためにも。
私は実はNEWSのキーパーソンは他ならぬシゲと思っているのです

もっといろんなことに首つっこんでいろんなこと交渉してくれたらいいと思うんだけどな。

まだ若いからこれからに期待。
ずっとついていくよ、シゲさん(笑)


もう一回観られるなんて嬉しすぎ!ありがとうございますー!

*Comment

 

おぉ!贅沢両部だね~(笑)
お疲れSUMMER~!!
結局シゲったら、最初の「何も浮かばない」から
「案が浮かびすぎてちょっとカットした」んだよねw
カットするぐらいなら2時間やっとくれ~って感じだけど
でも1時間半ですごい内容が満喫できる深い舞台ってのも
そうそうないよねぇ。
やっぱシゲは才能溢れるお方だわ~!!

NEWSコンで?当たるんだろうか(謎)
それが一番心配。。。の前にNEWSコン来いーっ!!(叫)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/06 09:11分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃん、昨日はお出迎えからお見送りまでいろいろとありがとう!!
おかげで迷わず行って帰れましたww

「実はNEWSのキーパーソンは他ならぬシゲ」
うっそ!!祐貴ちゃんもそう思ってたの!!(はよ言うて!!)
私もずっとそう思ってて、自分とこには書いたりしてましたが、
祐貴ちゃんもそう思ってると知ってれば、昨日その件について熱く語ったのにー!
最後は絶対「みんな大好きだー!」ってなって、私もワンワン泣いちゃってたかもだけど、
(ティッシュで涙を拭いて下さいw)
最後に「犬の気持ち」とか話してる場合じゃなかったね(爆)

そのキーパーソンに伝えたいことを、NEWSの今後への要望も含めつつ、
アンケにいろいろ書く気満々だったのに(コワイよw)アンケ用紙置いてないし残念w
あー、シゲさんと祐貴ちゃんと居酒屋で一杯やりつつ語り合いたいなぁ…ww
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/06 10:24分 
  • [Edit]

www 

↑その3人の居酒屋風景を
こっそりチラリズムしたいです(望)
ナミダは…トイレットペーパーで(違)思いっきり拭いてね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:28分 
  • [Edit]

 

おかんさま

一時間半にシゲの才能と魅力が
凝縮されてましたよね。
賢いわー!あんな息子がほしい。
ああいう感じの疲れならば心地よくて
幸せな疲れですvvv

NEWSコン、当たらない設定なの?
やだやだ当たりたいーーーー!
そして早く予定こいっ♪
振込みの準備は、常にある(きっぱり)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:33分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

こちらこそ沢山ありがとうございました!

ほんまや、最後の話が「犬の気持ちになってみたワン!」
あれ、ちょっと違ったっけ?まじどうでもよかったー(汗)

けっこうここで書いたりしてたつもりだけど
初めてみました?
>キーパーソン
シゲこそそういうメンバーになりえると思うのですが。
賢いしなによりコミニュケーション能力もあるし。
事務所との交渉なんかもできるようになってくれたらいいのにな。

そのためにはもっともっと自信つけてほしい!

シゲさんとす~ちゃんと三人で語ったらほんと最後に
号泣して「みんな大好きだー」ですよ。
顔にトイレットペーパーのくずつけて泣きますよ。

アンケートなかったのはほんと残念。
くみ上げていこうよ、ファンの気持ちを。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:46分 
  • [Edit]

 

おかんさま

なに、混ざらないで亮ちゃんのように木陰からみるの?
「私に黙って三人で飲んでたやろ」って?(違っ)

愛のあまりシゲに毒舌吐いたらこまるので
ぜひ参加してくださいv

ま、所詮妄想ですけど…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:48分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたっ 

前楽のしげさんはいかがだったでしょうか(^^)

先日は色々ありがとうございました♪
一日中楽しかったです!

祐貴ちゃんとす~ちゃんとしげさんの飲み、しげさんは畏縮してそうなんですけど(爆)
私もこっそり様子を伺いたいわー(笑)

しげさん、普段からもっと自信持っていいよね。
あまり考えずになりふり構わず行ったらいいと思うの!若いんだから!
今回の舞台は自信に繋がったんじゃないかな?それをぜひともNEWSに反映して欲しいですね。
これからのNEWSに期待しちゃいましょう!

そしてまた次はNEWSコンで会おうね~(^∀^)ノ
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.08/08 01:59分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

しげさん、素敵でした。
先日はこちらの方こそいろいろと
ありがとうございました。

友だちからも、感謝を伝えて欲しいと頼まれましたありがとうございます。

飲み、まー、間違いなく実現はないけれど
もしあるなら萎縮しないように笑顔よーv

ぜひNEWSコンで!って当たるの?私っ(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/09 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

