笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱりNEWS-!

昨日無事にフラゲって参りましてPacificコンDVD。
え?NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008 ですか?

初ドームも台湾も行けてないから待ってたんだもん。
今更ながら行きたかったよー。なんのことなく遠征できるようにならないといけないな…
自分の課題、ってもうなかなか変われないよね(涙)


感想、もうちょっと観てから書こうかな?
何度観ても結局変わらない気もするけど。(実はもう何度か観た)
しかもポータブルDVDプレイヤー持ってスーパーの休憩所で観た一回目
だからー、家のTV占領されてるからさ。

好き、NEWS大好き。

早くコンサート行きたくなっちゃった

ちょいとネタバレ感想



先にWeeeekをPVで見てたんでオープニングの感動はちょっと薄れてたけどやっぱりすごかったー。
まっすーがオススメするのもわかるわーv
♪35のまっす可愛い!めっちゃ可愛いー。
ニコニコでみんな可愛い。
あと城Hではみれたけどぴー様の水。正面から見たらこうなのかーって。
かっこいいな、やっぱり。

これが今のNEWSなんだねー。


あとね、あと紅くのテゴたんシゲたんが可愛いー。ちょこちょこ絡むんだけど可愛いー
HappyMusicがついに映像化なのがうれしい。べいべー、りすんとぅーざはっぴーみゅーじーっく♪
おっぺけといわれようとなんといってもあの成亮さん大好きです。

けーちゃんはところどころ可愛い。バックのこうたろうちゃんが悲しい。
りょーちゃんはカメラに思ってもないぶりっこが可愛い。
CODEかっこいい。
あとなんとかなるさ、とかチビJr.に優しい増田さんがかわいい。
慎ちゃんめっちゃまっすみてるのにまっす歌に一生懸命とか。
東京はJr.がわらわら可愛いなー!

亮ちゃんとぴーちゃんの手袋はんぶんこも仲良しでイイ。
暑かったのかめんどうなのか途中ではずすなよ…


でも正直オフショ、物足りないよ。
どんなにかわいいお客さんでも客のショットはいらない。なんでつまらんNEWSBOXを映像化するのか
理解に苦しむ
お風呂もなー。
好きな人はいると思うけど…私、あんまり要らない派。
しかもそれがお宝!扱いなのもなんかヤダ
全然いらないんですけど?
その時間もったいないから別に絡んでなくてもいいから楽屋風景でまったく問題ないけど?
まー、この値段ならしょうがないか…




ひねくれてて申し訳ないっす。


*Comment

 

おぉぉぉぉ!!!!!
予約し忘れてて初回が復活するのを待とうかを思ってましたが、通常でもいいから買っちゃおうかな・・・
見たら絶対ドーム見に行きたくなるんだろうな☆

感想読んでるだけでドキドキしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.08/13 07:19分 
  • [Edit]

 

KYONさま

昨日は一瞬初回あまぞんさん復活してたようですが
GETできたでしょうか?

ひねくれ感想にコメントありがとうございます!
愛故の辛口…v
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/15 13:22分 
  • [Edit]

 

今回、特に?客の影を感じたわ(汗)
Pさまみてるのにカメラとの間にうつる「その手邪魔!」とか
なんど叫んだことか(汗汗汗)

でもNEWS最高!
NEWSコン早くこーーーーーーい!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/16 02:05分 
  • [Edit]

 

おかんさま

アングルも難しいですよねー。
うちわとかあんなにあげてる人いるんだ!って
ビックリします。

あとなんでメンバーのマルチアングルつくらないんだろう?
謎。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/17 00:32分 
  • [Edit]

 

マルチ、私も思ってましたー!!
スノエクあたり、マルチで見たいんですけど!

あとオフショ。
やっぱり偏りすぎだよねー。
まっすーはどこにいるのっ?!

ドームのお祭り、本当に行けるものなら行きたかったよね…(ナミダ)


しかしDVDの興奮もまだまだ覚めやらぬうちに嬉しいCMのNEWS!
全く忙しいね!(喜)
ヲタ業務、頑張ろうね~。
  • posted by ま 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:35分 
  • [Edit]

 

前コメ、名前打ち損じました^^;
誰だよ、「ま」って!(ぷぷぷ)
まぎーでした(;´∀`)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.08/19 01:09分 
  • [Edit]

 

まさまもといまぎーさま

いえいえ、「ま」だけで充分です(笑)
ダンスは正直マルチでゆっくりみ…

はっ!そこになにか問題が!?
ファンはそれでもイイからみたいのにね。
たとえ0.5拍先取りしちゃおうがくねくねしようが
熱い瞳でカンニングしてようが


だから、こんなファンでサーセン←軽くマイブーム(死語)

愛マタとか君想フ…もみたいよーマルチで!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/19 04:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

