笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うれしいなv

うれしいなー、新CM。
しかもHappyBathdayっていうのもうれしいな。
キティちゃんVer.がでたときとかちょこちょこ買ったりしてるからうれしい。

NEWSは薔薇が似合うなー。
希望の薔薇衣装も大好きだったー!メンバーがみんな全力で拒否ったやつね^^;
こないだのシゲたんも薔薇めっちゃ似合ってたしなー。


だけどこれってどうなのー?

ぽちっと

名前まちがえられてるやん!思いっきり!
でも白スーツですって
キャー楽しみっv亮ちゃん日焼けで真っ黒な上白スーツって…早く観たいよー♪
新曲も楽しみ!秋なの?大人なの?ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
なんで誕生日冬やねん、私っ!←しょうもない



最近の雑誌チェックについてぜんぜんここで触れてないなー。
BOAOの山ぴーカッコよかったな。蝶ネクタイがコナンちゃんぽくて好きv
あとMAQUAは別冊にめっちゃかっこいい博貴!その雑誌はいらないけど別冊だけ欲しい。
アイドル誌ではなぜかぱらりとおでこにかかる邪魔な前髪ないし。
めっちゃ王子でした。

あとはSONGSね。
エイトのツアーもいい感じで載ってるし「こんなんやってみました」もすごく知的なレポで素敵でした。
買いやな。

あと∞が表紙のテレライね。みんななかなかの男前です。
京セラfuka-fukaやってくれへんのかなー?
もう明後日という事実に驚愕。なーんも準備してへん。
つかカリスマ美容師がいなくなったおかげで髪の毛が悲惨なんですけど…
まじでどうしよ…

話は戻ってテレライの伊野尾ちゃんのページ。
(そういやいのちゃんが悪いわけじゃないけど柔道メダリストの方同じ漢字だから
ちょっとドキドキする)
かわいいよー。いのちゃん可愛い!
うちの上の子はJUMPではいのちゃんが可愛いらしい。
つか年上の男子に向かっていう言葉じゃないと思う。
男前な行動の圭人が素敵だ。


今日のプレミアムなんかすばちゃん増量中(笑)みたいでうれしかったなー。
ま、予想にたがわずがっつりはずれましたけど?すばコン。

泣き寝入りしてやる…

*Comment

 

CMいれしいですね(*´∀`)
早速YouTube探さないと!!

漢字堂々とミスってますねw
まぁ結構珍しい漢字ですかね?
なんかシゲ率高いですしw

泣かないでください(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.08/18 09:35分 
  • [Edit]

 

KYONさま

CMカッコよすぎて泣いちゃうv
サイトでオフショも観れますがもう行かれましたか?

シゲアキって読んでもらえないとよく言ってたんで
珍しいんでしょうね。

今日、傷口をえぐられてまたこっそり泣きました(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/20 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

