笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!


ただいまです。京セラドームより帰ってまいりました。

まー、今日はグッズもスムーズに買えて(ま、10時過ぎに行ってますから)
雨という予報にも降られることなく。
一つ前の記事にも書いたようにドーム内のお店で
BJだのFUKA-FUKAだの和太鼓だのあと、なんだっけ?(記憶障害)
リハの音漏れを存分に堪能しまして。
ドームとのことでびびってたお友だちとの待ち合わせもこれまたスムーズで
お土産ありがとう!大変だから気を遣わなくっていいのにー。

非常にいい感じの一日でございました。

これで何時も通りに中でビール買えたら最高だったのに!
なぜか酒類販売禁止なんだってさ。
タバコは買えるのにー!年齢証明あったら売ってーや!ってOさんが言ってました。
(↑いや、私も言うてましたー.笑)

以下レポとは呼べない相変わらずの感想です。



今日の∞メンバーはめっちゃご機嫌でした。
全員あんなにハイテンションっていい感じちゃうーん?

お席はメイン裏と散々でしたがたのしかったです。
なんやかんや天井でしたが遊んでいただきました
色紙もわりと近くにきたし(争奪戦には参加しない主義v)
最後のすばるが煽ってみんなでどんどん振り付けかえたり盛り上がれたよー。ありがと。

しかし、Wアンコなぜにチッチキチー押し?(Byたっちょん)



基本春コンと変わってないからなんなんですが。

東京ではあった宗佑もなかったし。
観たかったの!生宗佑!悔しいです!(もちろんザブングル風に)

たっちょんは「椿純でーす」って制服着てたような気もする←残念ながらメインステで繰り広げる様々な
できごとが半分しか把握できないお席(爆)

fuka-fukaが聴けたのがすごくよかったー。
やらなかったとこもあって福岡はやったと友からきいてドキドキしてたの
音もれで一足先に聞けるとは。
TVよりもなんか深い気がした(シャレちゃうで)手書きの歌詞も素敵なんでぜひDVD売ってくださいv

泣くぞ泣くぞ!とおもってもBJの同じとこで必ず泣いちゃう祐貴は
お馬鹿だと自分でちゃんとわかってる


ほんとテンション高くて昨日お休みだったメンバーも多かったようで
MCでは昨日の話しに。
ヨコは心斎橋でうろうろして?松竹座のJr.にちゃんと差し入れしたんだけど
某振り付け師様が怒鳴ってたんでヒナちゃんいわく「デビュー組やのにJr.の頃を思い出して」
さっさと逃げたらしい。

で武蔵さんに電話しようと「む」のとこ触ってたらヒナちゃんに電話してもうて焦って
切ったのにすぐコールバックがあって無視してたら
ショートメールが入ってそれも無視して一息ついたら
マンガ買おうとTU○○○○(とはっきりいうてへんけど)行ったら
丸ちゃんに会ってテンパったらしい。

なんか知られてる?とか勘ぐってヒヤヒヤ?
財布の中のカードとかぶちまけてあろうことか店に忘れてきたらしい。

で、カード会社経由で連絡が来て取りに行き
「携帯番号変わったならおしえてください!」と詰め寄られ逃げてきたらしい。
それで若干遅刻したらしい。

あとは山田で東京のアールデコな庭園がある美術館(どこですかー?東京詳しいお友だち教えてーv)
を巡ったり舞台を観にいったりしたらしい。
章ちゃんがヒナちゃんの誘いを断って、はお約束(笑)

すばちゃんはリハ。

亮ちゃんはNEWS仕事後ポニョったらしいよ。めっちゃほっこりしてんて。
そーすけがめっちゃ可愛かったらしい。


ビジュ的にはたっちょん男前でした。ヒナ肌荒れがかわいそう。
亮ちゃん、すばちゃんは髪型がなー!ヨコはめっちゃ色白くて王子でした。
今回丸かっこよかった!でもあのnon.no読んだけどどうなのー?
なんだかなー…と丸担な友だちヒナ担な友だち、章ちゃん担の師匠と話してましたが。
こっそり章ちゃんが黒髪で男前でしたー、ギターソロとかやばいし。


あとJr.がついてました。ビックリ!
最初出てきてえーーーー!でしたがちびちゃんがすごく多くて。
んもう、いつの時代の衣装?って!
あのピンクで襟が紺で黄色のトリミングのやつ!(で、わかる人ーーーー!挙手!)
顔がよく確認できなくてすぐわかったのは
天野くんとか清水くんとか真鳥くん。
その後ユニコーナーの前にJr.コーナーがあって名前呼ばれてたけど
名前聞いてすぐピンと来るような子は
上記三人に風雅くん、上村くん、吉田くん、児玉くんあたり?
今日から関ジュコンなのにここにいるって(以下自粛)



少し悲しい気分にもなったりして。
がんばれ!明日も応援してるからねー!

*Comment

 

いやぁ面白そう・・・
うらやましいかぎりです!!
お疲れです!!

私もNEWSのCM見られて幸せです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.08/20 06:53分 
  • [Edit]

 

お疲れ3!(違)
丸ちゃんのおかげでnonno買ったしw
あとはポニョとハピバスみにいくわ(ノルマ?)笑

やっぱ帰ってからすぐビール飲みましたわ!
あ~気持ちイイ!(丸ちゃん風)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/21 14:40分 
  • [Edit]

 

KYONさま

いやいやおつかれさまです。
面白かったです。

CM、可愛くってカッコよくって素敵ですねv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:14分 
  • [Edit]

 

おかんさま

お疲れ様でした。
non.no観てくださいました?
ちょっとなんともいえない気分になるでしょ?(爆)

ノルマ達成しましたか?
やっぱ終わってからはがっつり飲まないと…
そこまでがセット(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:16分 
  • [Edit]

 

愛言葉、知った彼女の反応は?笑
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.08/24 01:13分 
  • [Edit]

 

おかんさま

あ!でへへ、忘れてたv
なんにも聞かれなかったし自己解決?

次回会った時きいてみる!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/26 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

