笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!

昨日に引き続き夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!in京セラドーム
8/20行ってきましたよー。


めっちゃ楽しかったー!
19日とは打って変わってお席がよすぎました。
近くてどうしよう、みたいな


それからお友だちにも沢山会えました。
コンサート後、行ってみたかった鳥貴族にも行けたしv
いやー、普通に繁盛してました、めっちゃ待たされたし。
でもそれを覆すかなりの満足度!
皆様本当にどうもありがとうございました




ではではまたまたネタバレ感想。


今回はアリーナのセンターステージ横、すぐ、通路からもすぐ、
すばちゃんと亮ちゃんのトロッコまできちゃうというなんとも
おいしいお席で前日の舞台の謎も色々解決しました。
ちゃんと正面から見るといろいろステージのところに映るのねー!
雨とか。そんなん全くわからなかった…

たっちょんの太鼓なんか後頭部がかろうじてみえた?ってくらいだったんで(汗)


今日もテンション高いメンバー。
亮ちゃんは楽屋からテンション高かったらしい。


太鼓のバチでF.T.Oの丸ちゃんの尺八のお株をうばうたっちょんとか
面白かったー!


fuka-fukaのタイトルとかも可愛いねーv
今回はヨコも歌詞飛ばさずちゃんと歌ってくれました。きゅん。

tornをあんなに近くで観られて幸せでした。
亮ちゃんに近かったし!
やっぱギターな亮ちゃんもいいけど踊る亮ちゃん好きー。
たっちょんは安定してるなー。


なんでも福岡ではプロペラやんなかったらしく友が感動してました。
アリーナデビューでめっちゃ喜んでくれたし。
なんといってもセンターステのベースひくカッコイイ丸ちゃんが肉眼で見れて♪なんて
いやー、よかった。


相変わらず章ちゃんのギターもかっこよかったなー!
黒髪にしてるから19日は探しにくかったけどv


すばちゃんもほんとご機嫌で。
メンバーが楽しいのが一番です。ほんと、うれしくなります。

MCも色々とあっっていっぱい書きたいんだけど時間がないー!


アンコールは無限大とワッハッハーやってズッコケやって好きやねんもう一回してくれて。
トリプルしっかり歌ってくれました。

ステージ裏の観客を悩ませるナイヤガラのような花火は「熱くない安全な火をしようしています!」@すばる

最後もあちこち頭下げるのをみんな乗っかってやって最後メンバーで円になって
最終的には解散!ってΣホームレス中学生か!
「最後はやっぱりコイツ!安田章大!」と何回もいじられちょっと顔が赤い章ちゃんとか
その後同じように何度も振られるも手を振ってひらすら困惑するたっちょんとか
一回「やっぱり最後は錦戸亮!」ってちょっとドキドキしちゃう亮ちゃんとか。


楽しかったよーv

*Comment

 

お疲れSUMMER~夏ももう終わりだねぇ
羨ましい、アリーナ席ですか~今年は全然そういう恩恵にあずかってないけど
運気は・・・秋までためておきましょ(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:58分 
  • [Edit]

 

メロディさま

夏も終りですがまだまだあっつい@大阪です。

チビな祐貴はアリーナ苦手ーーーーですが
今回はアリーナでも格別に良いお席で助かりました。
だって前日がひどかったから…

運気、ためておけるならためたいです!
でもお金も全然たまらないしダメかも(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.08/23 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

