笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


コンサート

今日は朝からなんとなく落ち着きませんでした。
NEWSのコンサート、いつもなら自分がいけなくてもワクワク気分だったのに
昨日の事故と今日明日で活動停止というのもあいまって素直にワクワクできない自分がいます。
でもさっき読んだコンレポで亮ちゃんがDREAMSを替え歌してたというのを見て

本当にうれしかった
Pもしっかり替え歌してたみたいだし
まっすーは相変わらず「みんなのこと愛してるよ~」だったようだし。
私まっすーから「大好きだよ」と「愛してるよ」両方いただきましたから(爆)
明日は笑ってレポ待てる。
私の笑顔の素はNEWSでできています。(成分分析風)
さ、P日記見て寝よ。
今日もめっちゃ笑顔~☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

