笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっとこさ


いやー嵐の24時間も∞のツアーも無事に終わってお疲れ様です!
やっぱりお手紙、いいね。
埋蔵金断念は残念だったけど、まだリベンジしたらいいよねv
テゴにゃんのピンクTシャツが可愛かったーーーvv焼けてるからよく似合ってた。

実はうちの下の子、この春に友だち同士で行った図書館で
障害のある方に追いかけられてからちょっと障害のある方を怖がってたんだけど
両手がなくても水泳頑張った子をみて
「この子、普通の子やん。障害ある子もいろいろやねんな」ってポツリ。
これもひとつの学びかな、と。そんな機会をくれた嵐に感謝です。

感謝カンゲキ雨嵐もよかったしー、コラボしたイル・アビリティーズ?とのダンスもよかった。
しかし!やっぱローカル長いってー。よみうりなんていやん



やっとこさ今日から新学期です。
今年も長かったよ、夏休み。
しかもダンナも体調悪くてお盆前からずっと休んで家にいたんで余計しんどかった…

ってなことであさってからダーリンはカンテーレ近くの病院に治療のため入院することになりました(爆)
お見舞い遠いな…ってちゃんといける日は行くけど!
ダーリン入院してても凱旋コンは行くけど!(だって当たったんだもんv)
むしろ夜出かけてるのがバレなくて(以下略)

これだけ読んだ人はきっと祐貴が鬼嫁だと思うんだろうな…ま、鬼っちゃー鬼か(汗)


この夏休みは去年の上の子のときは授業で縫ったからなかったのに
運動会の法被を縫うという親への宿題もあり…
結局お母ちゃん@姑様に泣きついてみたけど代償は大きかったゼ

あとは自由研究ですね。
下の子はクーピーで描いた絵を持っていくというので(えーっといい感じに高学年です)
買ってあったプリザーブドフラワーのキットをやらせてみました。
あら、センスが斬新っ(←疲れた)
上の子は「ママ、筆ペン貸して!」ってタイトルを書くのに筆ペン使用で
「納豆を1500回混ぜてみました。」

ちょ!完全にシゲのパクリやーん!
さすがプロフに憧れてる人シゲなだけある。しかーし、きっとだれにも気づかれないだろうな…


あ!すっかりここにも書くの忘れててんけどSEAMOさんのBLOGで
「HAPPYBIRTHDAY」のコメント書いてくれてたよv
けっこうSEAMOも聴き込んでたから嬉しかったー。
今は「歌うたい15」ばっか聴いてます←完全錦戸さんの影響ですけど

そんなこんなで明日も大丈夫。笑顔ですよ


*Comment

 

ローカル長すぎ~v-409
だって相葉ちゃんオールカットで別の日の深夜って・・・v-399
まぁ、それでも放送してくれるだけヨシとしなければいけないんですよね。きっとv-388

下の子供ちゃんにもいい方に影響できてよかったですねv-352
嵐に感謝カンゲキ・・・ですね~v-425


ってか、ダーリン。大丈夫ですか?v-356
ご家族皆さん無理なさらないようにv-356v-356
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2008.09/03 00:18分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!!
夏休みw

そしてまだ忙しいみたいですね。。。
体調に気をつけてください!!
はやくNEWSにテレビに出てもらいたい・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.09/03 07:35分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です 
ダーリンの具合はいかがですか? 祐貴さんも体調気をつけてねv
家事しながらのお見舞いは大変ですから・・・(経験者です)

凱旋コン 予想を上回る楽しさでしたよ~v  
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:13分 
  • [Edit]

 

たまぞうさま

たしかに!どこぞのユニはカット分放送もされませんでしたね(泣)
売れてるなー、嵐!

アホ娘も少しは学べたかなって、ほんと嵐に感謝…(以下略);;

ダーリン、この先生きるための入院ですv

それこそ松潤がやった役でもあったステロイドを抜くためでもあるんで
ここ乗り切って明るい未来をめざそうかと。
(ヒナたん並にポジティブ?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:04分 
  • [Edit]

 

KYONさま

お疲れ様です!
楽しい夏、すごせましたかー?

早くTVでわちゃわちゃなNEWSみたいです。
私はものっすご元気ですので大丈夫ですv
ありがとう!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:05分 
  • [Edit]

 

福° さま

ダーリン、病院でへたれてます(笑)
点滴、「いたーい!」とか言ってました。
私はジャニとお酒が味方らしく至って元気です。
心配かけてごめんなさいv

凱旋コン、楽しみすぎます!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

