笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


こんなん作ってみました

写メが下手やー!
でも同じ機種使ってた友達の友だちのエイターさんが「これ、カメラ機能めっちゃあかんよな!」
って言ってたし携帯のせいにしたいと思います。
おかずもホントは色とりどりなの!

20080903225705


これは今日の上の子の塾弁!
エイトもNEWSもKinkiも滝翼も大好き(刷り込みですかね)
あんまり上手じゃないけど塾弁はちょこちょこキャラ弁にします。
下手だけどエイトくんのつもり!
エイトのお弁当箱と水筒で塾に行く12歳男子
学校行事のお弁当はキャラ弁拒否られます。みんなで輪になって食べるかららしい。
塾弁は輪にならないからバレないし嬉しいらしい。
男心って複雑やねー
今度は何にしよう…ヤジルシくんはもうしたしなー、エンドリさんのさんかくくんとか?

ダンナは無事入院しました。
点滴いたーいとかいってネットできる部屋にしろ!とか言ってえらいいいお部屋での闘病生活。
キッチンとかシャワーついてるのー。家族泊まれそうよ、ソファで。
保険で購えるんだろうか…出費はいやー!ジャニ出費で若干火の車やんかー!(とは絶対言えない)
残念ながら藍沢先生のような素敵なDr.はお見かけしませんでした(爆)

なので今日は時間なかったけどTVは空いてたんで軽くリピったりで幸せv
fuka-fuka(ダンスVer.とバンドVer.)とかプレミアムのなんとかなるさとか。
このちょっと、でもそれが生きる源なの

こないだのレコメン、素敵過ぎてそれもハードリピ。
HappyBirthdayすっごく好きかも。シゲのパートが超SEAMOっぽくていい感じv

とりあえず、生きてますな日記ですけど今日もすこしリピれて笑顔

*Comment

 

おぉ~v-352噂のキャラ弁 エイトくんVer.
祐貴さん、凄~いv-425
ぜひ次はさんかくくんをv-343

私もゆうサンのお弁当・・・頑張れないな(笑)


ダーリン。大変そうですねv-404
祐貴さんもちゃんと気分転換してくださいね~v-392
ヒナティブですよv-411
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:34分 
  • [Edit]

 

お弁当いいな・・・
作ってください(笑)


旦那様お大事に!!
藍沢先生がいたら私も入院しますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.09/05 08:37分 
  • [Edit]

 

すごいすごいすごーーーーーーーい!!
それにキャワい~~~~~~~~!!
∞バージョンばんざーーーーい!!
うちの分もつくってけろ…(願)
今度は∞色もつける?(笑)

生きてますな日記というより
祐貴ちゃん頑張ってますって日記だねw

旦那も頑張れー!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/05 12:53分 
  • [Edit]

 

たまぞうさま

凄くないよー!ほんとキャラ弁職人を目指すべく
がんばろうかな?
そしていつかオーソレで紹介されるのが夢!
(ささやかなる夢ざます)

運動会のゆうサンのお弁当、ジャニキャラ弁にしたら
はりきっちゃうかも?(笑)


ありがとう!なにごともヒナティブy
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:44分 
  • [Edit]

 

KYONさま

KYONさんにだったら作ってあげたいv(笑)
かわいい女子向きのを!

ご心配ありがとう。
藍沢先生はなかなかいないから
健康でいてください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:47分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ほめてくれてありがと!
∞色、黒は海苔でしょ、赤は梅干?
緑はいっぱいあるし黄色は玉子でいけるけど
青と紫がねー、お弁当に入れれるような
ものとちがうのよねー…
オレンジはみかんかパプリカなんだけどね。

青と紫の食材、教えてください!

旦那、頑張ってましたありがと!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:52分 
  • [Edit]

 

青と紫は難しいね(汗)

紫…茄子?(そのまんまかい!)
青…ない!ない!ないよ~~~???
青野菜というけれど青じゃないしね(汗)
うーーーーーーーーーーん…
いっそ「青汁」?(違) 爆爆爆
って、弁当にならないな^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

青ってほんとないですよね。
テッパンの青のご飯まずそうだったもの!
青汁は緑だし…(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

