笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳を重ねるってことは思い出増えるってことだ


今日は朝起きて9/6と気づきました。
最近バタバタしすぎで何日かわかんない日々なもので
今日はぴーさまと一年後には亮ちゃんとヤスとたっちょんの入所日ですね。
いれば、だけどIくんとMっくんも(懐)
好きだったな、Mっくん…

ま、つまりはジャニとしてのハッピーバースデーですよね。
今こうしてNEWSが復活して∞も無事デビューして順調に活動してることに感謝です。

三誌買ってきました。
どれもいいね。ビジュアル、いいよ!
duetとwinkup、両方とも∞が表紙なんだけど個人的にはduetに軍配♪
ちなみにPOTATOは魔王コンビね。

昨日は魔王@焼酎飲みながら魔王観ました。
いやー、どうなるのかね。(←年寄り)
そんななか「流星の絆」の番宣きた!
動けよーーーーま、三人とも売れっ子ですからポスターの写真なんでしょうけど…

あとSTとオリスタ買いました。
TV誌はガイド買ったっけ。
ST、大きくなってたから店頭でわかんなかった
超カッコイイぴーちゃんの記事と(アカン、最近のこの蝶ネクタイ推し素敵だ!)
まさかのこやます水族館デート(笑)記事。
いいんだよ、晩生なまっすーで。それがアイドル発言でも聞いてて安心するよ。
なんでも受け止めてあげてv


しっかり雑誌感想書けません。ここ覗いて下さってるのはお友だちかな、と思って
最近甘え気味


なにも情報もないのにありがとうございます。

以下は書きたいだけの愚痴なんでみない方が無難!

一昨日はボラとプール参観でほぼ一日過ごして。
録画したなるともとお友だちのレポ(ありがとー)でなんとなく
凱旋コンへの期待を高めたりして。

あとはやっぱ病院ですね。
いなくていいやvと思ってたけどやっぱりお見舞いってダメージなのね。
なーんとなくパワー削がれるわぁvま、病院がちょっと遠いっていうのもあるけど。
負のパワーみたいなのも渦巻いてる気がして結構疲れる…
そんななかカンテーレの外のウオールクライミングみて丸ちゃんの頑張りを思い出したりして
力もらってます。


お友だちは嵐コンで遠征、たのしんでるかなー?
友だちその1は24時間も行ってきて今日も国立。
家族も寛大でいいな。
しかも24時間は日テレにコネありで武道館チケゲットらしくて。
そんなんあるんやーって思いました。うらやましー!


凹んでてもNEWSと∞の行く末を見守るという使命を(誰も課してません)胸に
明日も笑顔で朝6:30に家でて上の子の模試付き添いっす。
第二希望の学校、遠いよ…
でももしそこ受かったらそんな時間に出て行くのね(涙)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。