笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


凱旋コン9/8


まだまだ暑いわー@大阪。
そんななかB.A.Dと優馬とたかきーの凱旋コンにいってきました。

が!優馬くんが皆様ご存知の通り盲腸で(腹膜炎も併発してたらしい)休演だそうで。
ちょっと凹みましたがま、ポジティブに♪

なんでPZの時は動いてた入ってすぐのエスカレーター動いてないの?
エコですか?階段がめんどくさい…←年寄りなんで(爆)
あ、なぜか帰りは下りで動いてた。


以下相変わらずのセトリなし、情報なし。順不同。
レポじゃない感想です。



開演ぎりぎりまでロビーにいたらあら!竜田くん。係員の方に付き添われて手を骨折してる模様。
おばちゃん声かけそうなのを必死で我慢しましたー

この凱旋コンはホントにB.A.D.と優馬くんのためのコンサートなのね?というのが感想。
きぃもゲストっぽかった。
で、スペシャルゲストに薮クンキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
めっちゃテンションあがりました♪顔、ちっちゃ!ダンスめっちゃキレてる!歌うまー!

関西Jr.基本顔でかっ。(そこも可愛いところです)
ダンスも下手すぎるー。
そんななか楠本くんとかめっちゃ上手くなってた。がんばってるね。

あと丸ちゃんとヒナちゃんもキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
コントコーナーで披露までしたんだけど最終的に
「これ以上俺しゃべったらギャラ発生する」(ニュアンスです)いうて捌けてった。
金かよ!とツッコミたい気分です


真鳥くんはずっとキーボードでOSSaNと演奏してました。
祐貴、一階席の前より、千崎大田サイドだったんだけど照史サイドでねー。
淳太ーーーー!佐竹ーーーー!(バカ)

淳太くんのゴメジュリはなかなかよかったけどあれ聴いてやっぱ祐貴、ぴー様の声がかなり好きだと再確認。
淳太Ver.は爽やかすぎたvそこがJr.ぽくて素敵だったけど。

ジタバタはやっぱいいv
愛ってをOSSaNがさわりだけ、このさわりだけでもめちゃ嬉しかったーV.WEST曲好きなんだよ。
照史がシェルター!えぇぇぇぇ!だったけどなかなかよかった。つかこの曲をやるとは自信やな。
盛り上がったのはJUMPメドレーでしょ。
個人的にYourSeedを踊れて嬉しかったv特典DVDの振り付け教えてくれてた二人と一緒にv
UMPもス・リ・ルもちゃんと薮くんははだけたのにきぃははだけなかった。
別にみたくないけどさ。

大濱のGIVEME?だったっけ?帽子のやり取りが絶妙でやっぱシンメって素敵v
きぃのバックについたときの二人のアクロの息の合い方も素敵////
ホスト風味な衣装も素敵!大智のちょい長めの髪も似合ってるv濱ちゃんは毎週みてるからね。
踊れてないのは神ちゃん以外のヘイセイメンバー。
神山くんはほんとターンもきれててすっごくカッコよかった。歌もなかなか上手なのねー。
完璧に代役こなしてていやー、男前。
小瀧くんなんて可愛いのに踊りが壊滅的にひどくて、今後頑張っていただきたい。


ヘイセイメンバーのあだ名決めよう!いうて
神ちゃんと流星(あといないいけど優馬)は定着してるからまんまで
重岡くんが「しげっち」(アクションつき)新垣くんが「しんが」竹本くんが「ぺーさん」
小瀧くんが「コタッキー」に決定。コタッキーおいしいな。
その話のとき「シゲだとNEWSのシゲくんがいるからー」とか名前が出てちょっと嬉しかった。
学校では重岡くんシゲと呼ばれてるみたい。
なんかファンがめっちゃ増えててビックリでした。


神ちゃんのあこがれの先輩は亮ちゃんだって。(気を使え!と大智。つかその方がどうなの?)
重岡くんが丸ちゃんって言ってたような。

なんやかや文句もいいましたけどやっぱJr.はいいわぁ。
楽しかったです。
最後車椅子で優馬くんでてきてくれました。昨日手術だったんならもう休んどき!と心配になったよ。
顔見れて嬉しかったけどね。

明日もがんばろう。

*Comment

 

ふふ…コタッキーオイシイ!!
やっぱ凱旋いってたんっすね?(笑)
淳太かわいかったっすか♪ゴメジュリはやっぱり…
噴水仕様だよね(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:37分 
  • [Edit]

おかんさま 

コタッキーって言うだけでなんとなく出世できそうな名前!

淳太可愛かったです。
いっちーも登場してましたv
噴水仕様、DVDで復習しようと♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:12分 
  • [Edit]

 

コタッキー(爆笑)
あの…こんなこと言うの何ですけど(でも言うw)
コタッキーって滝様ファンの間では、滝様のナニのこと…(やっぱ自粛)

薮くんて生で見るとすんごい顔ちっちゃくてビックリするよね!
淳太くんがゴメジュリ!?桐ちゃんがShelter!?
うわー!ちょっと見てみたい!!
優馬くん、そんなことになってたとは全然知りませんでした。
元気だったら、Circle歌ってたのかなぁ?
若いから回復も早そうだけど、お大事に~!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/09 23:25分 
  • [Edit]

す 

ごめん、それも踏まえてのおいしい発言(爆)
あまりの熟女発言にひかないでーv

たぶんセトリは変えてないようなので
circleは入ってなかったみたいだけど
生でみたかったです!
少クラのあれ、よかった!

早く治ってほしいですね。だって中三の受験生で学校も新学期だもの。
(Σ親か!)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/10 07:30分 
  • [Edit]

薔薇 

沢山の薔薇の花にチョ~ビックリ(笑)
綺麗なテンプレですね!

凱旋コン良かったよね! お顔のデカイ関ジュにそれそうです(笑) 松竹座行くで~v

ゴメジュリはやはり・・・噴水の王に任せてほしいです はい!

NEWS嬉しい発表ありましたねv 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2008.09/10 17:17分 
  • [Edit]

福° さま 

白とピンクと薔薇が好きvです。
ハピバなイメージにしてみました。

松竹?きっと冬?クリコンありますよね!
私はNEWSあるし自粛しようかな…
行きたいけど(涙)

噴水の王って!そうですね、本家ですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

