笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



嬉しいと困ったのはんぶんこ

うっちーの誕生日にGODNEWSキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
22歳おめでとうv

日程
仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土) 14:00 18:00
10/26(日)12:00 16:00

サンドーム福井
11/1(土) 18:00
11/2(日) 12:00 16:00

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
(札幌真駒内屋内競技場)
11/15(土) 18:00
11/16(日)12:00 16:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12/6(土) 18:00
12/7(日) 12:00 16:00

広島グリーンアリーナ
12/13(土) 18:00
12/14(日) 12:00  16:00

グランメッセ熊本
12/17(水) 18:00
12/18(木) 14:00  18:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/21(日) 13:00 17:00
12/22(月)14:00 18:00
12/23(火・祝)13:00 17:00

マリンメッセ福岡
12/27(土) 18:00
12/28(日)13:00 17:00

東京ドーム
12/30(火) 17:30
12/31(水)17:30
2009/1/1(木・祝)17:30

京セラドーム大阪
2009/1/11(日)17:00
2009/1/12(月・祝)17:00

きたえーる卒業!?行きやすい観易いいい会場だったのにー(涙)
真駒内の名前がセキスイハイムなんてびっくりっす。
でも11月かー。

ここにきて大阪オーラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
あのー、その日って受験日5日前なんですけど…
冬休みの塾日程早く出て!つか毎日朝から塾だよね、うん。
今朝6時から大騒ぎしてて上の子に聞いたら「ママが受けるんじゃないから行ったら?」
えぇ子や。
問題は当たるかどうかです(爆)
なんとかなりませんかね…コン事務様

カウコン会場なんててっきり嵐の凱旋だと思ってました。
嵐友にもさりげなく言われちゃったよー
恐れ多いよー大丈夫なのー?
で、年末年始はちゃんとドーム埋まるの?

アルバムも出るのかしら。卒業はできたのね?
そして亮ちゃんの忙しさが心配ですが。

まぁとにかくコンサートあるだけでうれしいよv
今日も明日も自然と笑顔

*Comment

そうなのよー! 

いろいろ心配なこともありますが…
コンがあるというだけで
浮き足立っちゃってます(笑)

あとは…皆で行きましょうw
  • posted by okan 
  • URL 
  • 2008.09/11 12:10分 
  • [Edit]

私も言われたー! 

嵐友に「嵐の凱旋だと思って行く気満々だったのに、NEWSなのね…」って。
こちらとしては、年末年始のドームは嵐にお譲りしたかったわー。(ボソ)

でも決まったことは決まったこととして、NEWSを信じて応援するしかないよねw
来週のKちゃんNEWSはシゲゲストで(あれ?テゴたんじゃ?…)
NEWS年末年始情報(コンのことかな?)を語るみたいです。
ドキドキドキドキ…ドキドキしすぎて、痩せるかも(でもきっと痩せないw)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/12 01:11分 
  • [Edit]

 

なんか嵐説強かったですからね。。。。

NEWSで盛り上げましょう!!!!

ところで祐貴様どの公演に行きますか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:20分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

やっぱり。
ほんと、こちらとしても嵐に「どうぞどうぞ」な気分なのです。
横アリなNEWSには戻らないんでしょうか…(涙)


ドキドキして痩せるなら当落んとき痩せるハズなのに
まったく痩せないからラジヲのドキドキも効果なさそう…
でもラジヲ、楽しみですねvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:34分 
  • [Edit]

KYONさま 

ですよねー。嵐でいいのに…。(涙)

家族のしがらみで年末年始はさすがに遠征できないので
東京は諦めます。
名古屋平日行きたかった…けどガマンして
福岡も年末だし…

京セラは行く気満々です。
もうその頃は受験勉強もあがいてもムダかと(汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:39分 
  • [Edit]

okanさま 

さっきコメしたらなぜか鍵かかっちゃって
直せなかったからここで失礼!


あれ?改名?なんかカッコよい感じv

確かに浮き足立つというかそわそわキョドってる私。

ぜひみんなで行きたいな♪
そして感想を語り合いたいです!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

